シングルママ、彼氏に10万貸してしまった

  • なんでも
  • 郡山城址公園
  • 23/05/18 14:58:02

シングルママです。
1年程の付き合いの結婚を約束した彼氏に10万貸してしまった。
たぶん返してくれないような人ではないけど、マイホームを建てる方向で土地探しをしていたりする仲なのでどうしたらいいかわかりません。
彼氏は、お子さん含めて幸せにしたいと会った日にすでに言われていて性格はすごくいいし子育て仕事に疲れていたら勇気付けてくれたりします。
すごくいい人だし息子たちも新しいお父さんと慕っています。
10万貸したことは目を瞑るべき?
ちなみにマッチングアプリで知り合いました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/18 20:20:55

    もう返ってこない、あげたと思って諦める。結婚もしてないのに、お金の話が出てくるなんて怪しいよ。しかも貸して、なんて。これはシングルママ叩きのトピなのか事実なのか分からないけど、色々とヤバいね。

    • 8
    • 183
    • お花見(寒い)
    • 23/05/18 21:26:59

    これ本当ならプンプン匂いしかしない。
    その10万は返ってくるかも。
    それで返してくれる人と安心させておいて大きい金額をまた貸してと言ってくる。
    その土地とやらで出すはずのお金がどーたらこーたら理由付けて出せなくなったから暫く立て替えてとかね。

    • 12
    • 23/05/18 22:03:16

    >>180
    旦那とは、無理だったの。ずっと別居婚だったし。10数年の結婚生活ずっと別居してたの。

    • 0
    • 23/05/18 22:13:26

    >>184

    10数年別居してて小学2年の息子いるんだ 笑

    • 5
    • 23/05/18 22:20:55

    >>185
    うん。

    • 0
    • 23/05/18 22:24:40

    >>186

    よく子作りしたね。
    別居してるのに。

    • 4
    • 23/05/18 22:25:44

    >>187
    子供はふたりと決めてたから、

    • 0
    • 23/05/18 22:30:57

    あげます

    • 0
    • 23/05/18 22:50:41

    >>188

    決めてたのは、仲悪くなる前の話しでしょ

    • 2
    • 23/05/18 23:40:10

    >>189
    わざわざ自分でアゲても人の話聞かないじゃん(笑)

    • 2
    • 192
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/19 06:38:17

    >>188

    じゃあ子ども2人いるの?

    • 2
    • 193
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/19 06:44:38

    >>189
    また上げて本当頭おかしいわ(笑)
    もう見苦しいからトピ閉めてこのトピから離れなよ
    キ○ガイおばさん

    • 2
    • 23/05/19 07:21:48

    簡易裁判の「少額訴訟請求」なんとかってのをやったら?
    借用書は有るんでしょ?

    • 2
    • 23/05/19 07:23:36

    キーワードのアイコンがおかしいわ…?

    • 0
1件~14件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ