患者の顔に性器をあてがった疑い 逮捕の歯科医師「感情抑えきれず」

  • ニュース全般
  • 大河津分水
  • 23/05/18 14:46:58

歯科治療中の女性の顔に自分の性器をあてがったとして、警視庁は17日、歯科医師の男(75)=東京都墨田区=を準強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。「女性に好意を抱き、感情を抑えきれなかった」と容疑を認めているという。

 向島署によると、男の逮捕容疑は16日午後3時20分ごろ、院長を務める墨田区内の歯科医院で、いすに座って治療を受けていた50代女性の左ほおに性器をあてがったというもの。

 女性は治療中にタオルで目を覆われた後、左ほおに何かが当たるのを感じてタオルを取ったところ、性器が当てられていることに気付いたという。帰宅後に110番通報していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/18 16:45:06

    もうボケてきてるとか....

    • 4
    • 36
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/18 16:44:48

    医師や歯科医の犯罪、最近よくニュースで見るようになったね
    昔はうやむやにされていたと思う

    • 0
    • 23/05/18 16:43:53

    >>28
    それか全部セラミックにしてあげるよとか。

    • 0
    • 23/05/18 16:43:18

    キンモー!!!!

    • 0
    • 23/05/18 16:41:42

    私もアラフィフだけど75のじいさんのを顔に当てられたらトラウマだわ

    • 2
    • 32
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/18 16:39:39

    こぢんまりやってるところってこういう場面になる事あるから怖いよね。普通なら歯科助手とかいるからしたくてもできないと思うけど。

    • 0
    • 23/05/18 16:35:30

    悪いけど、面白い

    • 2
    • 30
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/18 16:34:11

    今って歯医者でも病院でも、必ず診察や治療の時にもう1人は付いてるよね。何で出来たんだろ。

    • 0
    • 23/05/18 16:15:05

    え、直???

    • 1
    • 28
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/18 15:52:08

    素直に10万渡すから頬に当てさせてって言えば違ったかもね。

    • 4
    • 23/05/18 15:49:48

    >>25
    吹いた

    • 1
    • 26
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/18 15:26:25

    認知症なんじゃない?

    • 1
    • 23/05/18 15:25:35

    顔、何回も洗いたくなるだろうね。
    なんならピーリングに行きたいかも。

    • 6
    • 23/05/18 15:22:57

    ひぇー!
    こういうのって、犯人の方がやってないって言い張ったらどうなるんだろう。
    カメラないところの方が多いよね。

    • 3
    • 23
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/18 15:20:44

    なんか臭かったのかな

    • 2
    • 22
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/18 15:17:43

    そんな状況になることあるの?って感じだけど捕まったんだからあるんだよね

    75歳の歯科医師ってのも怖いわ
    もう引退してよ

    • 2
    • 21
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/18 15:15:01

    想像したらなんか笑っちゃうわ

    • 1
    • 23/05/18 15:10:37

    好意?余計に嫌われるだけなのに。

    • 0
    • 23/05/18 15:08:10

    気持ち悪い
    好意があったてしても
    普通そんな事しないでしょうよ

    • 1
    • 18
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/18 15:07:19

    >>14三浦理恵子みたいだったとか

    • 0
    • 23/05/18 15:05:28

    >>7 歯のクリーニングする時水しぶきが飛ぶからタオルかけられたりするよ。

    • 1
    • 16
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/18 15:02:42

    奥さんが受付けしてたらしいよ。
    信じらんない
    最近の老人ギラギラしてるの多い

    • 3
    • 23/05/18 15:00:39

    私の通ってるとこもタオル掛けられるけど、何か当たってるなって思ってそのままにしちゃうかも。
    よほど違和感のある感触だったのかな。
    きもちわるー

    • 0
    • 23/05/18 14:59:57

    むっちりとした妖艶マダムだったのかな?
    横たわった体のラインを見てムラムラしちゃったんだな。きっと。
    75でしょ?過去にもちょこちょこやらかしてそう。

    • 0
    • 23/05/18 14:54:51

    〇ってたのかな?

    • 2
    • 23/05/18 14:54:19

    私なら その場で騒いでたろうな

    治療費払うとか そっちのけで警察呼ぶわ


    で 周りに その変態爺以外いなかったの?

    私がいってる歯医者って 助手さんとかたくさんいるけど

    • 1
    • 11
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/18 14:53:28

    個室なんかな

    • 0
    • 10
    • 大河津分水
    • 23/05/18 14:53:05

    >>7
    最近の歯医者って美容室のシャンプー時みたいに施術中は目にタオルあてたりするよね?。

    • 1
    • 9
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/18 14:53:03

    きったねぇ!

    • 4
    • 8
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 14:52:59

    綺麗なマダムだったんだろうな。

    • 1
    • 23/05/18 14:51:46

    治療中にタオルで目を覆われ

    まずこの状況なに?

    • 0
    • 6
    • 大河津分水
    • 23/05/18 14:51:07

    臭そう

    • 1
    • 5
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/18 14:50:51

    70代は50代のおばちゃんでもいいんだね
    ってか証拠ないだろって開き直ったらどうなるのこれ
    いろいろ恐怖すぎる

    • 1
    • 4
    • 岡崎公園
    • 23/05/18 14:50:12

    目を開けた時の驚きと言ったら‥
    パニックだよね

    • 6
    • 3
    • 大河津分水
    • 23/05/18 14:50:03

    AV見過ぎよね。

    • 3
    • 2
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/18 14:49:49

    っっ!
    服ごしじゃなく、本物ってこと?

    • 0
    • 1
    • 大河津分水
    • 23/05/18 14:48:32

    どぉぉぉいう状況!?助手さんいないん?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ