二十間道路桜並木
ちびうさって一度敵になったよね?どうして敵になったんだったか覚えてる?どうやって戦って勝ったの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 明石公園
23/05/18 14:21:04
ちびうさ嫌いだったわ…
あれは同世代の女児にとっては普通にやなやつでしかない
大人になって別ステージに行くと、両親と離れて不安で試し行動の一つだったんだなと思えるようになる
ちびうさはうさぎに対して母親を求めてたけど、まだ子供のうさぎに当然母親をやるのは無理で、けれど姉として成長していって
ちびうさも最初は母親になってくれないうさぎを許せなかったけど、少しずつ成長していけて歩み寄れてよかったと思う
返信
No.3 大法師公園
23/05/18 14:15:50
ちびうさ嫌いだったなー
見た目はかわいいのに生意気で嫌いだった
返信
No.2 広瀬パインちゃん
23/05/18 14:12:05
洗脳されてブラックレディになったんやなかった?
んで、セーラームーンがプリンセスセレニティになってまもちゃんと一緒に説得して元に戻ったような記憶があるようなないような(´・ェ・`)
それでちびうさの中から出た銀水晶でワイズマンを倒したんやなかったかね?
返信
No.1 あーさーくーらー!!
23/05/18 14:10:58
転んだときにママとパパに助けてもらえなかった
↓
ママとパパは私のことが嫌いなんだー!
ブラックになってやる
↓
ママとパパ
「自分で立ち上がれる人間になってほしいからあえて手を差しのべのかったのよ」
↓
そうなんだ、今までごめん。いい子に戻ります。
返信