旦那の浮気?不倫?が発覚しました

  • なんでも
  • 日光街道桜並木
  • 23/05/18 13:18:51

知恵を貸してください
旦那の浮気?不倫が発覚しました
LINEを盗み見して分かったんですが
旦那に相手は誰なのか聞いても
マッチングアプリみたいので知り合って
電話番号も本名も分からない、知ってるのはLINEだけ とのこと
でも私が見たLINE内容は
旦那が次いつ出勤?早く会いたいと送ったのに対して明後日だよ!私も早く会いたいとか
旦那が旦那さんに送ってもらうの?に対して旦那はその日いないから自分で行くよとか
旦那が次いつ会える?に対して仕事帰り?飲み?それともまたこもる?とか
こもる はホテルを意味してるのかな
LINEを見たところダブル不倫?浮気?で職場の人なのかなと思います
でも問い詰めてる時にLINEトークをその場で消されてしまいました
もう証拠はないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/18 13:52:33

    まだ関係は続くか分からないんですが
    友達にも相談しずらくてここにきました

    • 0
    • 2
    • サグラダファミリア
    • 23/05/18 13:22:16

    可能性薄いだろうけど画像とか?
    泳がせて油断させてから証拠確保してその後に問い詰めよう

    • 2
    • 1
    • 明石公園
    • 23/05/18 13:22:13

    消してもバックアップ更新されてなければ復元できるけど、そこまでできないか。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ