上、男の子、下、女の子の組み合わせのご兄妹のママー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/18 20:37:35

    兄→優しい、社交的、おふざけ、友達想い
    妹→母に執着、気がきく、すぐふてくされる

    • 0
    • 12
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/18 20:35:46

    長男 常に優しい、穏やか、マイペース、これといって秀でる者はない
    長女 優しい、穏やか、マイペース、我が道を行く流されない、足が速い(県大会まで行くレベル)
    次女 マイペース、家族のみ俺様体質、直ぐに泣く、成績優秀IQ130以上だった(年長さんの時に、舌ったらずで言葉の教室に通った為、検査した人もビックリしてた。) 今はIQは下がってると思う。絵画コンクールで優秀賞、かなりの運動音痴

    • 0
    • 11
    • 高遠城址公園
    • 23/05/18 20:01:57

    ママではないですが…

    兄 キレもの
    妹(私) キレもの

    • 0
    • 10
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/18 19:52:05

    兄→陽気、スポーツ大好き、少し心配性
    妹→内気、芸術肌、思い悩むタイプ、人への配慮が凄い

    • 0
    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/18 19:44:11

    兄:外面完璧、努力家、コミュ力おばけ

    妹:自己主張が苦手だがやりたい事は黙ってやり遂げる。ひらめき型の変わり者。

    • 0
    • 8
    • 千秋公園
    • 23/05/18 19:34:58

    ママじゃなくて、私自身が妹の立場なんだけど、

    兄:大人しい優等生タイプ、真面目、慎重
    妹(私):アホ、やんちゃ、無鉄砲、負けず嫌い

    って感じです。

    • 0
    • 7
    • 小金井公園
    • 23/05/18 19:17:57

    兄、優しくて常に穏やか
    妹、冷静沈着、人生何回目?というくらい悟りを拓いている。

    • 0
    • 6
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/18 14:46:35

    長男 おかん男子 サッカーと妹好きすぎる
    次男 ずぼら男子 日々兄に世話焼かれる事が嬉しくて妹に対抗して甘えまくってウザがられる。
    兄に片想い。
    長女 次男と父親には強いが長男には弱い3才児。

    • 0
    • 23/05/18 14:35:41

    長男おっとり賢く、下の子を叱るときは怖い兄になる。猫と弟妹をこよなく愛する。
    次男はやんちゃで絵に描いたような男子小学生ぶり。兄love。妹は敵笑
    娘は自由人。兄が寝転がってると踏みに行く。このまま成長すると多分1番強くなる

    • 0
    • 4
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/18 14:26:52

    くせえし、キモオタで近寄りたくねえ
    って妹のわたくしの意見です
    小さい頃はお兄ちゃん大好きでした。

    • 0
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/05/18 14:25:21

    兄スポーツ万能
    妹オタク

    • 0
    • 2
    • 岡崎公園
    • 23/05/18 14:24:44

    お兄ちゃんはやんちゃで打たれ弱い
    妹はやんちゃで気が強い

    • 0
    • 1
    • 冨士霊園
    • 23/05/18 14:23:00

    お兄ちゃんまったり、妹はやんちゃ。私の周りもこういうパターン多いかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ