独身低賃金友達ゼロ、もうさ借金返したら人生終わりにして良いよね?

  • なんでも
    • 30
    • 豊公園
      23/05/18 20:18:16

    しん、だらダメだよ!私よりマシだよ!みんな本人しか辛さは分からないよね。でも、必ず生きてて良かったて思える時が来ると信じようよ。私なんて在日韓国人数名に騙されて その中には元旦那もいる。知らないうちに借金だよ。保険証盗まれてスマホ契約されたり。残るは借金だけ 私もし、にたいと何度も繰り返し鬱でパニックだけど子供がいるから生きてる。美味しいもの食べたり 出かけたり必ずいい時が来ると信じよう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ