熟年離婚とか子供が自立したら離婚を考えている人

  • なんでも
  • 万博記念公園
  • 23/05/18 10:46:05

その後は独り身で生活するの?再婚するの?
再婚するにしても、50、60過ぎたバツイチを嫁にもらってくれる男性なんて居ないし、いてもお互い様な感じの人だろうし。家政婦、介護パートナー。
一人で生きてくって中々難しそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/18 12:49:17

    再婚?!勘弁してって感じ。彼氏もいらないよ。贅沢はしないで、一人で細々と生きていくよ。

    • 2
    • 4
    • 松前公園
    • 23/05/18 12:46:31

    私の場合、独身小梨やシングルマザーの友達が多いんだよね。
    助け合うまではいかなくとも、女同士お茶したり買い物したりしながら生きていけたらいいなーって 思ってる。
    独身の弟がいるから弟と暮らしてもいい、仲良しなんだよね。
    再婚はしない、誰と結婚しても年数が経てば同じことの繰り返しになりそう。
    もし好きな人ができたら、お付き合いしたら楽しそうだなーとは思う。

    • 1
    • 3
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/18 12:36:20

    独り身がいいに決まってる
    じーさんの世話とかしたくないわ

    • 1
    • 2
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/18 10:54:22

    再婚考えての離婚はやめたほうがいいんじゃない?
    オーネットとかマッチングアプリで再婚する年配の人も実際増えてはいるみたいだけど。
    わたしの職場の人でもいる。ネットで出会って再婚、結婚相談所で再婚してる年配者。
    50代で一度しか会ったことない人と再婚したりしてる。上司も離婚した翌年オーネットで再婚。
    続くのかな。

    • 0
    • 1
    • 明石公園
    • 23/05/18 10:47:09

    再婚するために別れる人はやめた方がいいわ。私30代で子供巣立つ予定だから年齢は、問題ないかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ