一輪車のタイヤ売ってる実店舗

  • なんでも
  • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
  • pi0p8DAkPZ
  • 23/05/18 10:06:24

あの、道路工事とか畑仕事とかで使う一輪車あるでしょう、オレンジ色の両手で押して土とか重たいもの乗っけて運ぶあれです。
それのタイヤってAmazonとかには売ってるけど実店舗どういうお店にありますか。
近所のカインズ売ってないって言われて、んじゃタイヤ館に聞いたらうちは自動車のタイヤだけだと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 根尾谷・淡墨公園
    • W0ZGIA65ss
    • 23/05/21 13:54:52

    なんかほのぼのトピで癒された

    • 0
    • 23/05/21 13:51:52

    返信遅くなって申し訳ないです。
    あれから親の家の近くのジョイ本行ったら売ってたので買ってきました。
    一輪車の運ぶ部分も持ってったのでお店の人が交換してくれてパンクしたタイヤも引き取ってくれました。

    • 0
    • 9
    • 烏帽子山公園
    • lawLCehN5R
    • 23/05/18 11:02:27

    うちの旦那はコメリで買ってきてたよ
    農作業と言えばコメリでしょ

    • 1
    • 8
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • pi0p8DAkPZ
    • 23/05/18 10:54:53

    皆様ありがとうございました。
    午後から親とロイヤル行ってきます。

    • 0
    • 7
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • pi0p8DAkPZ
    • 23/05/18 10:14:34

    >>4
    そうかJA行けばあるかな。
    ありがとう聞いてみよ

    • 0
    • 6
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 7ZhRzUdnde
    • 23/05/18 10:14:00

    カインズなかった?
    義母がカインズで買ってたけど、田舎だからかな。
    コーナン、農業屋

    • 2
    • 5
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • pi0p8DAkPZ
    • 23/05/18 10:12:22

    >>2
    親から電話きて、庭いじりの時に土運ぶ一輪車のタイヤがパンクしたんだって。

    • 0
    • 4
    • 真人公園
    • r6Ae29S9aR
    • 23/05/18 10:11:46

    農協や建材屋にあるよ

    • 0
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • pi0p8DAkPZ
    • 23/05/18 10:10:27

    >>1
    ロイヤルとか?
    隣の市にある、行ってみよ

    • 0
    • 2
    • 兼六園
    • PwuVK7TOK6
    • 23/05/18 10:08:29

    ホームセンターじゃない?
    できればホームセンターの中でも、専門のコーナーあるようなところ。
    でもあれ交換できるものなのかなそういう感覚持ってなかった

    • 1
    • 1
    • 岡城公園
    • +7U/rKydSM
    • 23/05/18 10:07:45

    資材売ってるそこそこ大きめのホームセンターにないかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ