親子遠足が不安すぎる…。

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
      23/05/18 03:18:04

    >>5
    主がアレルギー体質なのね。子供かと勘違いした。
    現地集合、帰りは園バスは無理なのかな?
    徒歩で行った人だけ園バスなの?
    自転車は無いからタクシーなんだよね。
    意外と子供はお友達といたら楽しく歩けるような気もするし、普段羽が分からないけど公園などで一、ニ時間遊べてるとしたら体力あると思う。
    甘えたくて抱っこや疲れて抱っこは多少あると思うけど主は自分の体力の心配なのかな。
    自分の問題なら子供の為に行く。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ