親子遠足が不安すぎる…。

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 千光寺公園
      23/05/18 05:57:41

    >>5
    帰りは園バス乗れるんでしょ?
    なら行きにタクシー使ったとしてもその半額で終わらない?
    往復でその金額なんでしょ?
    それか他の方も言ってるようにお友達家族と一緒に行けば割り勘で済むよ。
    アレルギーは子供じゃないなら長袖長ズボンで完全防護してれば良くない?
    普段子供と公園とか行く時と変わらない対策をして行けば問題はないかと。
    私は運転出来るから自分の車で行くけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ