急上昇
芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
患者の頬に性器当てる 75歳の歯科院長を逮捕「感情抑えられなかった」
5/17(水) 16:34配信
産経新聞
歯の治療中に50代の女性患者にわいせつな行為をしたとして、警視庁向島署は、準強制わいせつ容疑で、歯科医院「アップル歯科」(東京都墨田区)の院長、柳時悟容疑者(75)=墨田区東向島=を逮捕した。調べに対し、「女性に好意を抱いていて、感情を抑えられなかった」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は、16日午後3時20分ごろ、墨田区東向島の歯科医院の診察室内で、治療用の椅子に座っていた女性患者の頬に自身の性器を当てるわいせつな行為をしたとしている。
向島署によると、柳容疑者は治療のためとして女性の目にタオルを乗せて視界を遮っていたという。女性は頬に違和感を抱き、タオルを外して被害を確認。110番通報して事件が発覚した。診療室内は2人きりで、向島署は詳しい経緯について調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/06361ed2b9acf744d298aefeee7e3054ae2c4870
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません