急上昇
小諸城趾懐古園
生理は28日周期でほぼピッタリで来る体質でした。
現在43歳で、去年位から若干生理がズレるようになりました。ズレると言っても3日ほど前後するくらいです。更年期かな位に思って特に気にしていませんでした。
今回予定より4日早く生理が始まりました。1日目トイレに行った時にドロっとそれなりの量の出血があり生理が始まったなと思ったのですが、その後は生理の本当に最後のような感じで普段いちばん多いはずの2日目も生理の最後のような黒っぽいおりものみたいなのが出る程度。これって生理なのかな。更年期は生理の様子も変わるって聞いていたけど、不正出血なのか生理なのか分からなくて。
こういうのって婦人科に行けば生理なのか不正出血なのか分かるのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 熊谷桜堤
23/05/17 21:36:11
もうすぐ上がる
返信
No.1 あーさーくーらー
23/05/17 21:35:09
プラノバール
返信