高身長モテるとかほざいた奴誰?

  • なんでも
  • 赤城南面千本桜
  • 23/05/17 17:43:29

高3息子179cmフツメンなのに、文化祭一緒に回ってた子が168くらいの160後半くらいのイケメン君なの。しかも同じ野球部。一緒に回っててその子ばかり写真撮ろって声かけられてマジで辛かったって言ってた。世の中顔じゃねぇかよぉぉぉどうしてくれんだよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 289
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/01 23:27:04

    やっぱり身長のこと聞いてくる人って同じ人なのかな
    同時にいくつかトピ上がってるしママスタに男がずっとしつこくて引く

    • 1
    • 288
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/01 23:18:41

    フツメンがどの程度かにもよるけど
    顔が高い場所にあるか低い場所にあるかの違うだけでイケメンはイケメンだもんな。私自分が166で168イケメンの彼氏いたことあるけど、やっぱりイケメンはイケメンだよ

    • 1
    • 23/06/01 22:56:29

    はっ?

    • 0
    • 23/06/01 22:49:11

    ダラダラ

    • 0
    • 285
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/01 22:29:39

    >>284
    非常に共感

    • 2
    • 284
    • ジューンブライド
    • 23/06/01 22:27:49

    私163cmだけど168cmの方が好き。顔が近いから安心感がある。こういう女性結構いると思うけどなー

    • 2
    • 283

    ぴよぴよ

    • 282
    • ジューンブライド
    • 23/06/01 22:21:14

    >>278
    162とか。165ー169は多い

    • 1
    • 281

    ぴよぴよ

    • 23/06/01 22:17:14

    >>278私の中では163以下かな細かいけど笑
    165ならまぁまだ大丈夫

    • 0
    • 23/06/01 22:16:33

    顔ってより中身?
    残念だったね。

    • 2
    • 278
    • ジューンブライド
    • 23/06/01 22:15:30

    >>277
    極端なチビってどれくらい?私の旦那167くらいかな?

    • 0
    • 23/06/01 22:14:33

    そりゃ極端なチビじゃなければ顔と性格で選ばれるよ
    背は大して重要じゃない

    • 1
    • 276
    • ハウスウェディング
    • 23/06/01 22:11:51

    >>274
    10cm差くらいがちょうどいいよね

    • 0
    • 275
    • レンタルドレス
    • 23/06/01 22:08:22

    世の中顔よ。顔

    • 2
    • 23/06/01 22:04:30

    自分158だから179のイケメンだったとしても168のイケメン選ぶ。身長差に憧れる意味がわからない。なにかと不便だし

    • 3
    • 273
    • ブロッコリートス
    • 23/06/01 22:03:06

    180超えるとちょっと気持ち悪い

    • 2
    • 23/06/01 22:02:34

    まぁ160後半あればイケメンが勝つわなって話

    • 4
    • 23/06/01 22:01:05

    フツメンとイケメンならイケメンがモテるのは当たり前でしょ

    • 2
    • 23/06/01 21:59:49

    >>264
    学生のうちが一番楽しい時期じゃん笑笑。大人になったら金だよ

    • 0
    • 23/05/27 16:57:49

    いつまで身長気にしてんの

    • 2
    • 268
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/27 16:13:22

    >>30
    それフツメンじゃなくて普通以上の顔だと思う。
    背が高くてときめく人って顔もなんだかんだ普通以上あるよ。
    あと背の高さというより骨格が好みだったりする。
    背が高くても顔長いとか大顔・ゴツイ人は嫌とか。

    • 2
    • 23/05/27 15:01:35

    これもなりすましチビ男のトピ

    • 1
    • 266
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/21 11:26:46

    高校生くらいになると中身も大事よね。

    • 0
    • 265
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/21 11:24:42

    >>264
    そして、おじいちゃんになったら、また低身長の方がいいよね

    • 0
    • 23/05/21 11:18:20

    学生のうちだけだよそんなの
    大人のチビ男は見てて本当に惨め

    • 4
    • 23/05/20 16:12:49

    また身長トピですか

    • 2
    • 262
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/20 15:59:45

    >>261
    だってチビは不細工なのと同じことだよ

    • 0
    • 23/05/20 15:59:05

    背が高いのと、かっこいいは別なんだよ
    かっこいいって顔のことしかない

    • 2
    • 23/05/20 15:57:21

    うちの息子も高身長だけど顔が地味
    彼女いるけど、
    友達の170内くらいの子は目鼻立ちはっきりのイケメンはめちゃくちゃ可愛い子にもてる

    • 0
    • 259
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/20 15:53:38

    >>253
    スタイルのいい人は年々色気増すけどチビのジャニーズは年々悲惨になるだけじゃん

    • 0
    • 23/05/20 15:50:52

    うん。顔。
    あまりに低すぎるのは顔良くてもモテなさそうだけど、そこそこの身長なら女は顔で選ぶよね。
    そのおかげで、高身長だけど不イケメンのうちの旦那は昔からモテなかった。笑
    本人はモテるつもりでいるみたいだけどね。

    • 0
    • 23/05/20 15:48:42

    ある程度の顔とコミュ力があっての話だよね。高身長ならそこまでイケメンでなくてもかっこよく見えるからね。女性が男性の身長を優先するのは結婚して子供に遺伝する事を自然と考えてるからじゃない?子供が男の子で低身長だったら残念でしょ。顔もある程度の人でないと。うちはイケメンに産まれたけど身長はわからない。私に似たらごめんて感じ。

    • 0
    • 256
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/20 15:44:51

    >>255
    太ってて服がダサいとか?スタイル良くてセンス良ければモテるよ チビは論外

    • 0
    • 23/05/20 15:42:41

    うちの兄も182あるのに中学も高校もモテなかったよ。大学生になって初めて彼女出来た感じ。
    結局顔だよねー。

    • 1
    • 254
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/20 15:36:32

    >>251
    気持ち悪いよ顔でか手足短い奴なんて

    • 0
    • 23/05/20 15:14:04

    >>13そのうちモテるわけない

    • 0
    • 23/05/18 16:59:59

    >>251
    物理的な話でね。
    イケメンは立っても寝ても座ってもイケメンだけどね。

    • 0
    • 23/05/18 16:58:51

    寝てしまえば顔しか見ないよ。

    • 0
    • 23/05/18 14:26:22

    うちまだ中1だけど、顔は普通、同学年の中では身長高い方。
    うん、モテてないよ、全然。
    息子より身長低いスポーツ万能君がモテてる。
    学生のうちって顔が良くてスポーツ万能ならモテるよね。

    • 2
    • 249
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/18 14:22:08

    男の身長160センチ以下はサイコパス確立高い

    • 0
    • 23/05/18 14:21:38

    183センチのイケメンで

    • 0
    • 23/05/18 14:21:16

    >>127
    本当に大変申し訳なかったです。つい頭に来てしまいました。今後二度としないようにします。ごめんなさい

    • 0
    • 23/05/18 13:36:15

    >>245背だけのデカい男ももっと駄目でしょ。

    • 1
    • 23/05/18 09:39:40

    学生の間って、イケメンであればモテるよね。顔しか見てない。よっぽどのチビやデブじゃなければ、顔さえ良ければモテる。学生の間はそれでもいいけど、だんだん年取っていくうち顔だけの男は駄目だと気付いていく。そんなもん。

    • 2
    • 244
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/18 09:24:02

    そりゃ顔は大前提でしょ
    あとは好み

    • 1
    • 23/05/18 08:46:42

    結局1人にモテて、1人と幸せになれれば良いわけなので、複数人からモテる必要はないよ。
    女性でモテて人生狂った人(キャンギャル→水商売→ホストクラブにハマる)は、そこまでたくさんいないけど、男子でモテて人生狂った人の割合は結構多い。良い高校行ってたのに何浪もしてFラン大に行ったりする。

    • 0
    • 242
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/18 08:45:52

    >>236
    本当に性格いいの?それは

    • 1
    • 241
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/18 08:41:39

    それに関わらずママスタに書いていることは鵜呑みにしちゃいけない

    • 0
    • 23/05/18 06:54:58

    >>220
    いやいや。モテるかモテないかの話じゃないの?結婚となると性格とか財力とか色々含まれてくるけど、そうじゃなければまずは顔面じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ