人の気持ちがわからない人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/17 11:14:31

    ママスタにいてる看護師でそういう人いるよね。でもできてるってことはできるんじゃない?

    • 0
    • 11
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/17 11:13:15

    >>8
    え、いるよ

    • 0
    • 23/05/17 09:34:41

    >>2
    アスペの息子と結婚したの?
    隔世遺伝とかしない?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/05/17 09:29:13

    人間の気持ちがわからない人間なんていませんけど

    • 0
    • 23/05/17 09:27:56

    そういう看護師が特養に流れてくる
    利用者(患者)も何も言わないし、家族にもバレないから

    • 0
    • 6
    • 高遠城址公園
    • 23/05/17 08:27:32

    >>3
    患者からの評価はね。上司からの評価としては仕事がしっかりできるならいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 千光寺公園
    • 23/05/17 08:24:56

    できるできる
    みんな寄り添ってくれないじゃん

    • 0
    • 23/05/17 08:24:17

    他人の事なんかどうでも良い、興味もない私が出来るぐらいだから、人の気持ちがわからない程度の人なら大丈夫。

    • 0
    • 23/05/17 08:22:09

    >>1評価は悪くなるよね

    • 0
    • 23/05/17 08:22:07

    うちの義母してたよ
    結構注意されてたみたい。
    言い方がキツいって。
    たぶんアスペ

    • 1
    • 1
    • 高遠城址公園
    • 23/05/17 08:21:05

    仕事としてなら出来るよ。患者からの評価は悪いだろうけど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ