NHK 本日夜7時30分 「“誰も助けてくれなかった” 告白・ジャニーズと性加害問題」

• TV・エンタメ
    • 174
    • 小諸城趾懐古園
      23/05/18 08:31:53

活躍しているジャニーズの人達は暴露されて災難だね。
    暗黙の了解でやってるはずなのに売れなかったからと今更暴露して、芸能人はみんな納得の上でやってる。納得できない人はちゃんと拒否して断って芸能界引退してるよね。森且行とか土田一徳とか。
    芸能界って気に入られるかどうかで成り立ってるのは一般人でも知ってる話だよね。
    なくなってから暴露してもどこまでが事実かも怪しくなるし売名やお金のためだと思われても仕方ないよね。
    ジャニーズ入れる親御さん達も子役として芸能界に入れる親御さん達も普通ではないと思う。
    子供がどうしても入りたいと言って押し切ったならまだ分かるけどさ。
    判断力のない子供のうちに入れる親御さん達って金の亡者にしか見えない。
    こういう事があるかもしれない、嘘の世界、人間不信になるかもしれない、怖い闇に誘われるかも知れないそれでも入りたいと言うなら本人の責任だけど、それを伝えないで入れる親御さん達ってやっぱ普通の感覚持ってないよね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません