今までで一番感じたエッチの相手って誰?

  • 下話
    • 23
    • ハガキの出し忘れ
      23/07/17 20:55:42

    旦那。他の人のコメントもあるように相性って本当に大切。
    性格の相性もいいけど、エッチの相性もいい。
    旦那もそう思っているみたい。
    子どもが二人いるのでそう頻繁にはしないですが、結婚当初とは詐欺的に
    体型が変わった私に結婚当初と変わらず接してくれる旦那にはホント感謝
    (旦那はイケメンではないけど、結婚当初からあまり変化はない。私は
    結婚時はかなりの巨乳だったけど、子どもを産んで巨乳だった面影はどこにも
    ない)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ