ガーシーとカウアン対談 生々しい状況とRの法則で見たこと

  • なんでも
  • 兼六園
  • 23/05/16 19:48:43

ガーシーとカウアンの生々しい実名出してのやりとり
https://youtu.be/4Qm4l8QdIr8

中田のあんちゃんの弁護士と相談した上でのジャニーズの闇内容を配信
https://youtu.be/o3B3PZZv5ig

結局、カウアンはジャニさんのお気に入り
スカウトした日に国際フォーラムでジャスティンを歌わせてもらう。
その日の帰りに、ジャニさんの家に招かれて合鍵を今も遺品として持っている。

ジャニさんの家の構造
20部屋あり、ジャニさん部屋はベットが3つ
ジャニさんの部屋に呼ばれて嫌な予感はしたが、周りのジュニア達が笑いながら、がんばれよ。と言うので、そんなはずはないかと半信半疑で寝る。
そっとペットに入ってきたジャニさんは
太ももをマッサージした後陰部をさわりくわえる。
15歳のカウアンは、硬直したまま逆らえなかった。
ジャニさんはイクまで何時間もくわえるので、そのまま股間の横で寝ることもあった。

平野くんとは同期
ジャニさんからスイートルームに平野くんとカウアンは呼ばれ
初めはカウアンからやられる
その後平野くんへ
カウアンはやられた後、寝たふりしていた。

山口達也とはRの法則にカウアンは出演していたのでお兄さん的存在。
その時に、事件現場には田中樹がいたことは噂はすでに広がっていた。
山口が若手を庇う形て退所

現在のジャニーズは、ホストクラブのようなもの
喜ばせたらデビュー
気に入られたらテレビに出られる。
性行為はなくなったが、本質はなにも変わってない。
との事。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/19 13:13:01

    >>14
    ガーシーどうなった?
    パスポートが使えなくなったんだっけ?
    何処に居る?

    • 1
    • 14
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/19 12:36:52

    ガーシー最近見ないね

    • 0
    • 13
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/16 21:08:10

    ガーシーと対談なんて嘘ついてるって言ってるようなもんだねー。

    • 3
    • 23/05/16 21:06:55

    >>11
    何故退所したの?

    • 1
    • 11
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/16 21:05:49

    >>10
    退所したからでしょ。

    • 0
    • 23/05/16 20:59:44

    お気に入りなのにデビュー出来なかったのは何で?

    • 2
    • 23/05/16 20:58:54

    >>2
    ガーシーって未成年は斡旋してなかったのかな?
    誰かが未成年に手を出したって暴露してなかった?

    • 0
    • 23/05/16 20:56:56

    ご丁寧に動画誘導w
    見ないよ~

    • 0
    • 7
    • サグラダファミリア
    • 23/05/16 20:56:45

    え、、平野くんが?やだ

    • 0
    • 6
    • 茂原公園
    • 23/05/16 20:53:44

    被害にあったのは気の毒だと思うけど、ガーシーに乗っちゃうのはなんかね。
    被害者ビジネス感

    • 4
    • 5
    • 久松公園
    • 23/05/16 20:50:12

    >>4
    違うよ。
    アイドルは未婚の方が人気あるからだよ。

    • 3
    • 4
    • 鶴舞公園
    • 23/05/16 20:14:31

    だからジャニーズ独身が多いんだよ。
    結婚させたくないジャニーさんが初体験を奪う。ゲイになるか、人間不信で女抱きまくるか、心の傷は目には見えない上に、
    親にも話せないとか、酷すぎる。

    • 0
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/16 20:08:34

    田中樹もよくのうのうと過ごせるよね?
    確かに現場にいた大人の責任だから山口達也が責任取るのは妥当。
    だけど、隠すのはダメよね

    • 5
    • 2
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/16 20:02:21

    2人とも冷静に言葉選んで話してるね、
    ガーシーもジャニー氏の事はリスペクトだけど、性犯罪はいかん!と。
    確かに15歳の子は抵抗できないからね。

    • 0
    • 1
    • 鶴山公園
    • 23/05/16 19:52:50

    滝沢社長は、もちろんよね?
    まさか、受け継いでないよね?
    滝沢社長は、何歳まで・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ