小学生が“カッター”で切りつけられる 足にケガ 黒っぽい服の男は逃走中 東京・日野市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/05/16 19:19:46

小学生が“カッター”で切りつけられる 足にケガ 黒っぽい服の男は逃走中 東京・日野市
5/16(火) 18:43FNNプライムオンライン


東京・日野市の小学校の近くで小学生が男に足を切りつけられケガをした。

午後5時20分ごろ東京・日野市の旭が丘小学校の職員から「児童が見知らぬ男にカッターのようなもので切りつけられた」と通報があった。

警視庁によると、被害にあったのはこの学校の高学年の男子児童で路上で背後から近づいてきた男にひざを切りつけられケガをし校内で治療を受けている。

男は、身長およそ170センチで、いずれも黒っぽいパーカー風の上着に帽子とマスクを身につけていた。

男は徒歩で逃げたと言うことで警視庁が行方を追っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/18 00:37:56

    闇だわ

    • 1
    • 7
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/17 23:40:27

    何の為にこんな嘘ついたんだろ?黒のパーカーとか170センチとかも全て咄嗟に出てきたのかな?闇深い

    • 0
    • 23/05/17 23:19:12

    可哀想

    • 0
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/16 23:05:40

    バカなヤツ

    • 1
    • 23/05/16 22:45:17

    事実なしだってさ
    虚言か

    • 4
    • 23/05/16 22:44:39

    木の芽時

    • 0
    • 2
    • 奈良公園
    • 23/05/16 22:44:00

    「事件性なし」ってなんなんだろうね?

    • 2
    • 1
    • 松江城山公園
    • 23/05/16 22:14:07

    虚言だったのかな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ