支援級だと知らなかった

  • なんでも
    • 33
    • 根来寺
      23/05/16 18:47:30

    支援級云々は脇に置いておいて

    きちんと歩けない
    意思疎通が取れない
    というのであれば、保護者から何か一言は必要だったとは思うよ

    うちの上の子も支援級で登校班で親の付き添いあり(うちの学校も>>24さんと同じルール)で登校させてもらってるけれど、同じ登校班の親御さん達には事情を話してるもの

    相手のお子さんに問題行動があるのであれば、まずは担任の先生に相談する事をオススメするよ
    こういう事は個人間で解決しようとしちゃダメだよ

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ