支援級だと知らなかった

  • なんでも
    • 109
    • 3つの袋
      23/06/17 21:20:49

    似た経験があります
    2人きりというのも同じです
    支援級かどうか、親が言うか言わないかはどちらでも良い事で大切な事はこども同士を関わらせない事
    可能ならばできるだけ穏便に
    ちょっとー行きしぶりとか寝坊とか早く行きたいとかで時間が読めなくてー
    待ち合わせ大変だから別々に行かせるねー
    って逃げる
    道で会ってもおはよう〜じゃあね〜と相手が何やってても見捨てて先に行かせる
    可能ならばしばらく自分の子だけを送り迎えする

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ