• No.11 鶴山公園

    23/05/16 18:52:32

    私はおっとり優しそうな人が好きー。サバサバ怖い。綺麗かっこいいより、可愛いふんはわりが好き。
    トピに対してひねくれて反対を言うとかじゃなく本当にそう。

  • No.20 衣笠山公園

    23/05/16 19:19:44

    >>11
    優しいふんわりが許されるのは福原遥だけなのよ。
    一般人で優しいふんわりでしかも若いと大体既婚女性に嫌われてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 鶴山公園

    23/05/16 19:22:48

    >>20
    そんなこと言われても…私は芸能人でも一般人でもそういう人が好きなんだもん。他の人の価値観は知らないけど、ただ私はそうだからしかたない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。