大谷選手みたいな子供欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/19 21:07:34

    私は嫌い

    • 0
    • 23/05/19 20:54:40

    >>16
    大谷くらい稼げるなら子供時代にいくらお金かかっても問題ない

    • 0
    • 23/05/19 20:52:09

    はい

    • 0
    • 16
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/19 15:16:15

    親は大変だよ。
    知り合いにスポーツで全国レベルのお子さんをお持ちの方がいるけど、かかるお金が半端じゃないって。
    スポンサーが付けばいいけど、小・中の費用なんて大概、親もちだし。

    • 0
    • 23/05/19 14:05:03

    わかる

    • 0
    • 14
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/19 13:42:20

    強盗来るんじゃないかって不安で生きた心地しない

    • 0
    • 23/05/19 13:37:31

    子は親を選べない…

    • 1
    • 23/05/19 13:35:16

    はい

    • 0
    • 23/05/19 12:46:29

    こんちはー

    • 0
    • 23/05/19 08:39:24

    私とダンナからはどうやってもあんな伝説の勇者みたいな人は生まれてこないな(笑)人間ができてないから聖人のような人に育て上げる自信もないわ。世間に言われる逆の意味で親の顔が見て見たい。出しゃばらない人たちだから表にはきっと出てこないだろうけど。

    • 0
    • 23/05/19 07:45:42

    おはよう

    • 0
    • 8
    • 奈良公園
    • 23/05/19 03:29:27

    電通バイトもパートもいるよ。事務所関係者、芸能人も見てる。大谷も見てたりして。

    • 0
    • 7
    • 奈良公園
    • 23/05/19 03:27:44

    たしかに、ニッポン中が大谷みたいな男子で溢れたら、国民の幸せ度増す。

    • 0
    • 6
    • チンチラ
    • 23/05/19 03:07:26

    あは

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 岡崎公園
    • 23/05/16 18:02:39

    主には無理。

    • 1
    • 23/05/16 17:58:37

    電通バイトがガルちゃんだけじゃなくてママスタにも来るようになったんだ笑

    • 0
    • 2
    • 茂原公園
    • 23/05/16 17:52:38

    私も最初はあんな息子になって欲しいって思ったけど、いざそうなったら大変そう。
    プレッシャーっていうか。どこ行っても大谷翔平の親として子の足引っ張らないようにしないといけないし。

    • 0
    • 23/05/16 17:49:43

    わかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ