ライン交換でミスりました

  • 小学生
  • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
  • 23/05/16 16:00:39

昨日次女2年生の娘のお友達のお母さんとラインを交換したのですが、私があちら側のQRコードを読み取っただけで帰ってきてしまいました(;><)
(年上の方で緊張してしまい、焦ってしまいました汗)
帰ってからゆっくりご挨拶を含めた文を送らせてもらおうと思い、ラインを送ったのですが丸一日たっても既読になりません。
よく考えたら私もその場でスタンプか何か送ってあちらのお母さんにも友達追加出来たか確認するべきですよね。
初めての作業じゃないのに昨日に限って恥ずかしいヘマをしてしまい、そして既読にならない事に心配で落ち着きません(;><)

私が送った内容はあちらに表示されないんでしょうか?(;><)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/25 11:26:27

    >>8
    私まさに同じやらかしをして、8さんの提案のように子供に「この手紙をママにわたしてって、〇〇ちゃんにお願いしてもらえる?」ってやったよ。
    無事向こうからも返事が来てことなきを得たので、気になるようであればお子さんにお願いしたらいいと思う

    • 0
    • 9
    • 岡城公園
    • 23/05/24 10:26:11

    友達以外からのメッセージは受信しない設定になっているんじゃないかな!?
    でも、友達かも?には表示されていると思うから、しばらく経てば友達登録してくれるかも。

    • 2
    • 8
    • 大河津分水
    • 23/05/24 10:20:51

    そんなに?笑

    設定によって友達じゃない人からのLINEは届かない人いるからそうなんだろうね。
    次会った時聞けば?
    それかそんなに心配なら、娘を通して言って貰ったら?うまく交換できてなかったみたいだからまた今度お願いしますだってーて。

    • 2
    • 7
    • 松川公園
    • 23/05/16 18:36:48

    友達以外のメッセージは表示されない設定とか出来たよね?旦那にメッセージ送ったけど既読にならないって私にLINEきたことあった

    • 1
    • 6
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/16 16:34:51

    忙しいと他のラインに埋もれて確認も遅くなる事あるし、もう少し待ってみて。

    • 0
    • 23/05/16 16:26:24

    どういう事?
    気にしすぎじゃない?

    • 1
    • 4
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/16 16:22:02

    確認必要ですね
    お互い入らないようなシステムになってると
    それ解除しないとね

    • 3
    • 3
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/16 16:04:48

    主が追加した時点で相手に、友達かもって表示されなかったっけ?

    • 3
    • 2
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/16 16:03:32

    そんなことくらいでミスなんて言ってたら、この先生きていけないw内容は表示されてるでしょ
    今晩にでも来ると思うがね

    • 3
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/16 16:03:20

    そんな心配しなくて大丈夫でしょ!
    今度会ったときにでも、LINE届いたか聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ