岡本カウアンって・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/18 15:03:05

    >>44
    てか、接点あったっけ?

    • 0
    • 23/05/18 14:56:57

    >>42
    売名かな

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 23/05/18 14:11:10

    >>38
    告発者が虚言しやすい人だと、告発内容に整合性とれなくなるから、法的証拠で固めないとあったことにならないから、いずれ立ち消えるよ。

    証拠ある状態で今もこんな内容よりヒドイ芸能プロダクションは国内外にごろごろあるから、そっちが正しく暴かれる手助けにはなるだろうけど。

    • 0
    • 23/05/18 14:05:58

    >>38
    本当に被害にあってない人が言うのは違うでしょ。
    この人の言い方は所属タレント全員がそうで、実力よりもそれで決まるみたいな言い方だよ?嘘つくにしても酷すぎだわ。

    • 2
    • 39
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/18 14:02:17

    >>37
    ガーシーも芸能人の知り合いを親友くらいの感じで言うよね。カウアンも通じるものを感じるわ。

    • 1
    • 38
    • 衣笠山公園
    • 23/05/17 11:45:08

    まぁでもこの人のおかげでこの件がやっと表沙汰になったよね。
    この人が本当に被害受けたのか知らないけど昔から噂あるし暴露本も出されて一度裁判でも認められてるし、本当に被害にあった人がちゃんと声を上げてくれればと思う。

    と言ってる私もジャニヲタだけどw
    私の好きなグループもLove-tuneやインパクみたいにグループごと辞めてくれればいいのにと思う。
    暫くはテレビ出れないだろうけどもっとジャニが弱体化すれば今ごりゴリ押されてる人達も淘汰されて本当に人気のある人達が出れるようになるのにな。
    逆に吉本(JO1)が幅きかせて他のアイドル出れなくなるかなw
    秋元も男性アイドル事業始めそうだな…結局どこかしらのゴリ押しが続くだけか…

    • 1
    • 23/05/17 11:35:31

    YouTubeで平野、稼がせてくれよって言ってたんだっけ?
    それが全てだよね。

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 23/05/17 11:26:05

    時系列メチャクチャな人に支持されてるんだね彼は
    流されるのは楽で良いよね責任とらなくて良いから
    だってメディアがそう言ってたから~私メディアに騙されたの私悪くない私も被害者~って逃げられるもんね
    どうせ匿名だし、ちぎれるまで手のひらクルクルしなよw

    • 0
    • 23/05/17 11:21:11

    >>33
    そうなの?
    何がしたいんだろうね、売名かな。

    なんだろ、本当に辛い記憶だと思ってるなら、公にするなんてこと絶対にしないと思うんだよね。
    本人は亡くなってるけど会社として今後こういうことがないよう改善してほしいと思うなら、証拠揃えて事務所と水面下で話すなりしてガイドライン作成とかが妥当だろうし…

    • 6
    • 23/05/17 11:17:19

    >>30
    訴えてない。

    証拠あるなら、ゴシップ週刊誌にいくより巨額の慰謝料や賠償金貰えるのにね。

    • 1
    • 23/05/17 11:16:29

    >>21
    証拠あるのに言わない理由なんだったの
    そとそも発言に矛盾があるみたいだし段々信用してる人も減ってくと思うよ
    本当に慰安婦問題そっくり
    ゼロでは無いだろうね不本意な目にあった人は
    でも話おかしいよね

    • 1
    • 23/05/17 11:15:20

    >>19
    小学生の頃はジャニーズに入ってなかったし、年齢合わないから、総ツッコミされて、文春が謝罪して訂正してたよ。

    でもツイートは削除しないままリツイートで訂正したから、未だに小学生って思ってるあなたみたいな人いる。

    • 1
    • 23/05/17 11:15:10

    よく知らんけど、きちんと弁護士立てて訴えてるの?

    • 1
    • 23/05/17 11:11:15

    現社長の命令指示な嫌うがする

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/17 05:33:18

    矛先変えてきたw
    ちょっとお小遣い稼ぐつもりが大事になっちゃって本人がいちばん焦ってるんじゃないの?
    結局そのうちガーシーみたいになりそう

    • 7
    • 23/05/17 02:58:34

    学校や会社でもお偉いさんとか上に立つ人はお気に入りの子がいるし、いやらしいこと抜きにして可愛いがるじゃん。
    その関係が上手くいくと恩師に思うけど、ボタンの掛け違いで妬み恨み辛みに変わる場合もあるのかもね。

    • 5
    • 25
    • 高田城址公園
    • 23/05/17 02:44:50

    その通り!

    • 1
    • 24
    • 高田城址公園
    • 23/05/17 02:43:47

    腹いせでしょ!売れないタレントの!

    • 6
    • 23
    • 高田城址公園
    • 23/05/17 02:40:22

    暴露して、辞めればいいやん!あの人は、人を見る目があります!あるから、形的には、悪いけど、トップになれる子は、可愛がってたし、その子達も、応えてたんだと思う!芸能界を舐めるなって!ほとんどが、そんな事されてるわ

    • 1
    • 22
    • 高田城址公園
    • 23/05/17 02:36:13

    芸能界って、こんなもんじゃないの?才能ある人と、ない人の差だと思う!
    今更何を言ってるのって感じやし、才能ない人は、芸能界で、生きていくには、それなりの覚悟で、芸能界残る方法もしくは、個人的に努力しないとダメなんじゃないかなぁ?死人に口なし!生きてる内に、言えよ!言えないくらいなら、辞めろって!芸能界を舐めるな

    • 3
    • 21
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/16 15:20:10

    生きてるときにやれとかいってる人に限って
    自分が、その立場になって行動、発言なんてできないと思うよ、
    そのときに言えなかった理由も言ってたじゃん

    • 2
    • 20
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/16 15:19:50

    カウアンは被害者ってことは分かる。ただカウアンの事を知らない人は少し経歴などを調べた方がいいよ。

    • 5
    • 23/05/16 14:46:15

    亡くなられたから今言い出したとか?事実なら心に傷があるのは事実だし裁いてやりたいって気持ちになるよ。小学生がおっさんに咥えられるってやばいよ

    • 1
    • 18
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/16 14:39:47

    でも昔から告発する人って何人もいたよ。ジャニーの性犯罪書いた記事で裁判になってたけど、ジャニーが敗訴してたのもメディアにほぼ取り上げられず黙殺されてきた。

    いまはSNSで個人で発信しやすくなったし、海外メディアでも取り上げられたからやっと…なんだろうと思う。何よりジャニーが亡くなって影響力がないからってのも大きいよね

    • 10
    • 23/05/16 14:33:07

    >>15
    行いが悪かったから誰も相手にしないんじゃない
    他のタレントさんは馬鹿らしいと思ってそう

    • 7
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 大法師公園
    • 23/05/16 14:28:57

    言っても聞こえないからじゃない?誰もカウアンの声を拾ってくれない。そんなときにガーシーが手を差し伸べたって感じかも。

    • 7
    • 14
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/16 14:25:54

    当時言えなかったんなら、辞めたあとに言えばよかったのに。ジャニーさんが生きてる時に。

    • 12
    • 23/05/16 14:23:16

    ぐへえ。セカンドレイプ上等のオババ達だらけじゃん。

    あーあ。

    • 3
    • 23/05/16 14:21:01

    当時訴えろよ。の話だわ。

    • 8
    • 23/05/16 13:22:50

    これってある種の洗脳だよね
    事務所にいる間は何かしら違和感や嫌悪感を持っても何だかんだ流されて「被害者」だとは気がつかない
    ご本人亡くなってるし完全な真実は分からないけどさ

    • 2
    • 23/05/16 13:11:56

    自分も大人になって事務所の状況も変わったからこそ言える事もあるでしょ
    強い事務所だったのは一般人でもわかるくらいなんだから

    • 10
    • 9
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/16 13:08:35

    腹いせでもなんでも、岡本さんが被害者として顔だして告発したのはすごく覚悟がいったと思う。
    こういう風に「腹いせ」等論点をすり替えて文句を言ってくる人は絶対に居るし、下手したら自分の人生が終わっちゃうかもしれないのに。

    向こうのやっている事は、未成年相手の性犯罪だからね。人数だけでも相当酷い。事実なら世界でも類を見ない凶悪性犯罪事件では?
    岡本さんの勇気ある行動のお陰で、ジャニーズ事務所どころか日本中(国際報道されたからある意味世界も、ですよね)世間全体を動かしているのは凄いこと。こういう性犯罪は二度とあってはならない。

    • 14
    • 8
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/16 13:07:34

    岡本アカウント?

    • 0
    • 7
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/16 13:07:29

    岡本アカウント?

    • 0
    • 6
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/16 13:04:57

    事実なら可哀想だとは思う
    腹いせとしても生きてる時に戦えよとも思う

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/16 13:01:02

    活動したかったから我慢してたんじゃない?
    かわいそう、その時は我慢できても簡単に忘れられる事じゃないし
    人生変わっちゃうよ

    • 6
    • 3
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/16 12:59:30

    ジャニーズ興味ないけど。
    みんながやられてることなら自分も我慢しなきゃと思ったんじゃない?
    ドラマにでれたのはそのおかげだと思えば、仕事をもらえてる先輩方はみんな同じ目にあってると思うでしょ。

    • 8
    • 2
    • お花見(満開)
    • 23/05/16 12:53:16

    腹いせだと告発しちゃだめなの?

    • 4
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ