千鳥が番組でデニムを”いじる”→デザイナーが怒りの投稿「笑いのために踏みにじられた」

• なんでも
  • 弘前公園
  • 23/05/16 12:23:01

デニムのデザイナーが、テレビ番組内でのデニムの扱いに怒りを表明した投稿が話題になっている。番組はテレビ朝日「テレビ千鳥」で、お笑いコンビ千鳥の2人が、デニムを使って笑いを取る場面があった。

【写真】デザイナーが苦言を呈した番組内のシーン

5月4日の「春服を買いたいんじゃ!」の放送回。タイトルの通り、大悟が私服を自費で買うという企画だ。

この中で、大悟がファッションブランド「John Lawrence Sullivan(ジョン ローレンス サリバン)」のデニムジーンズを着用する場面があった。デニムは、前部分にチャックが2本入っている独特なデザインで、2人はこれをすべて開けるボケをしたり「正面チャック2枚ち〇ぽ出し変質者」と表現したりした。

これを受け15日、同ブランドのデザイナー柳川荒士氏がインスタグラムを更新。大悟とノブ、テレビ千鳥のアカウントをタグ付けし「何年もの時間を費やし、社内スタッフ、営業やPR、そして何より工場などの方々の協力を得てブランドのシグネイチャーアイテムへと育ててきたデニムジーンズが、テレビ番組でこのような扱い方をされた事が残念で仕方ない」とした。

千鳥やっちまったな

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/22 12:43:58

この番組でこの間は鯵を捌いて刺し身作るのに鯵の身を手でちぎってて、あー食べ物で遊ぶのは生理的に無理って思った。

• 0
    • 2
    • 高田城址公園
    • 23/05/22 12:33:47

何か大事になってきたね。

• 0
    • 1
    • 鶴山公園
    • 23/05/16 12:25:08

人気あるんだろうけど好きじゃない
    かまいたちも

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています