ぶっさいくーな子はハードモードな人生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/16 14:15:06

    金持ちで頭良くて性格よくてもブスだったらなんか残念だもんね

    • 0
    • 13
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/16 14:04:39

    1、親の財力
    2、容姿
    3、親の愛情
    の順に大事よね、女は

    • 2
    • 12
    • 大阪城公園
    • 23/05/16 14:01:08

    >>7
    その状況に近いコを知ってるな。超金持ちの家の一人娘でデブスちゃん(4XL位)だけど、惜しみなくビキニ着てビーチではしゃげる超ポジティブっ娘。元の造りに恵まれてないけど愛嬌に溢れててどこか可愛いと思えてしまう。それはそれでステータスがチートだから特殊だけどね。

    • 2
    • 23/05/16 14:00:17

    んなこたない

    • 0
    • 23/05/16 13:59:55

    >>9
    中学以降、色んな場面で自分がブスだと実感することが多々でてきて、自信無くしたよわたしゃ。

    • 1
    • 9
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/16 13:59:02

    ぶさいくだけでは人生ハードモードではない

    親や祖父母に可愛い可愛いと溺愛されて育つと本人も大きな勘違いをして生きてる

    実家が金持ちだったり、賢かったりしても明るい未来を切り開けるよ

    • 2
    • 8
    • 大宮公園
    • 23/05/16 13:58:14

    >>7
    愛されて育つって大切よね

    • 4
    • 7
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/16 13:55:06

    従姉妹がめちゃくちゃブサイクだけど、裕福な家に産まれた一人娘で親からすごく愛されて育ってまさに箱入り娘
    二十歳すぎてもメイクしたまま寝たら伯母に怒られてた
    事故ったら危険だからと車の免許も取らせてもらえないと言ってた
    親がOKした人と結婚したから、晩婚だったけどめちゃくちゃいい暮らししてる
    親から愛されて育ったからブスなのにめちゃくちゃポジティブ

    • 2
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/05/16 13:50:21

    どんまい主!
    がんばって生きてね、主!ファイト!

    • 1
    • 5
    • 大宮公園
    • 23/05/16 13:48:07

    子供よりも大人の方がハードモードじゃない?
    そして男より女の方が不細工だとよりハードモード

    • 3
    • 4
    • 大阪城公園
    • 23/05/16 13:47:12

    いくらルッキズムを否定しても、これは変えようがないよね…特に女の子。男の方がまだイケメンと呼べるストライクゾーンも広いし、ブサイクでも仕事できたりコミュ力高ければ評価もされるし結婚もしやすいと思う。

    • 3
    • 3
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/16 13:40:30

    遺伝的に劣っていても子孫残せるのって人間くらいよね

    • 1
    • 23/05/16 12:44:10

    これはホントにそう。

    まあでも仕方がない。動物の世界だとマジで劣った容姿の子は殺される。
    死なないだけマシ。
    あと100年も経てばゲノム編集とかで容姿も整えて産まれてくるようになるだろうね。

    • 1
    • 1
    • 隅田公園
    • 23/05/16 11:58:39

    美男美女は小さい頃から皆に好かれる 
    先生も美男美女が好き
    ガキ大将風の男の子は嫌がられ、ぼる塾風の女の子は嫌われる

    不公平

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ