子供会から抜けるって言ったら

  • 小学生
    • 239
    • 鶴舞公園
      23/05/17 14:58:43

    登校班を作り集団で登校しようって決めてるのは地域の子供会ってことか。

    だから、学校としては登校班で来ようと個人で来ようと保護者が送迎しようと個人の都合で好きにしたらいいって考えなのかな。
    そして、学校としては登校中何か起きた時の責任は一切取りませんってことね。
    登校班で行く子は地域の子供会が責任を持ち、個人で行く子は保護者が責任を持てということか。

    私なら喜んで個人で登校するけどな。登校班なんて面倒なことだらけだよ。そんな面倒ごとに巻き込まれるくらいなら個人で登校した方がマシ。
    しかも、もっと面倒な子供会からも離れられてメリットしかない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ