子供いらない派の主婦だけど、大谷翔平みたいな子供なら確かにほしいわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/15 16:53:44

    >>15

    主の親、失敗作産んじゃったね

    • 0
    • 23/05/15 16:52:58

    大谷翔平はね、大谷翔平の父、母の遺伝子だから大谷翔平が産まれたの
    主の遺伝子では産まれないの
    こんなトピたてるような人間では、大谷翔平みたいな子も産まれないの

    • 0
    • 23/05/15 16:21:25

    わかる

    • 0
    • 23
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/15 15:39:50

    結果的に大成功に育ったけどさ
    育児中に運動神経いいな、野球上手だなって思ってもその才能を伸ばしてあげるのってお金もかかるし遠征とかも多いだろうし大変だよね
    アスリートとか勉強捨ててスポーツ一筋の人もいるけどそれを応援し続ける親の勇気もすごいよね

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 14:47:39

    いらないんだから余計なこと考えなくていいし、関係ない場所に来なくていい。

    • 2
    • 20
    • さくらの里
    • 23/05/15 14:46:27

    こんなこと考えてる主にそんな才能ある子ができるわけないだろ

    • 1
    • 23/05/15 14:45:28

    ママスタ民は親もハズレ遺伝子だから子供もハズレで当たり前

    • 0
    • 23/05/15 14:42:21

    でも大半はママスタ民の子供みたいにハズレだよね
    ならいらんわ

    • 2
    • 23/05/15 14:39:32

    私も子供いらないけど、若いうちから親にリフォーム費用2億円くれる大谷くんみたいな子供ならほしいわ!

    ママスタ民の使えない子供ならいらんわ!

    • 0
    • 23/05/15 14:38:40

    確かにほしいって
    無理やってw

    • 1
    • 15
    • 親子揃って失敗作
    • 23/05/15 14:37:25

    誰も欲しがらない失敗作しか産めないママスタ民w

    • 1
    • 14
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/15 14:35:40

    子供いないのにママスタに喧嘩売りに来たの?
    主は子供いなくて正解

    • 1
    • 23/05/15 14:33:20

    主もママスタ民でしょ?

    • 0
    • 23/05/15 14:26:42

    ママスタ民の子供は誰も欲しがらないよな
    ゴミすぎて

    • 1
    • 23/05/15 14:23:51

    同感

    • 0
    • 10
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/15 14:22:34

    大谷級のこどもは主には育てられんよ

    • 4
    • 9
    • 大法師公園
    • 23/05/15 14:18:36

    産まなくていい、産まなくていい。
    見たこともない他人の子どもを馬鹿にするようなクズに母親がつとまるわけがない。

    • 3
    • 23/05/15 14:16:45

    役立たずな子供はいらんよな

    • 2
    • 23/05/15 14:08:12

    >>6
    あげても可能性ゼロやってw
    主からは生まれんww

    • 0
    • 6
    • オムレツ
    • 23/05/15 14:05:10

    あげ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 13:39:59

    可能性0%だからやめておくべき

    • 0
    • 3
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/15 13:38:34

    自分にはそんな子ができるはずもないから子供いらないんでしょ?

    • 1
    • 23/05/15 13:38:11

    死んでまで産んでなんて誰も頼んでないから

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ