急上昇
西部公園
子供がうんちが付くのに暴れる時、私がすごく寝不足なのに泣き続ける時などにイラッとしてしまいます。子供には手を出しませんが、グーで布団や自分を殴って、「もう!!」などと言ってしまいます。
旦那にもしかり。子育てで要領を得ないことをされると、言葉でですが「なんでそんなこともわからないの!」などと冷たいことを言ってしまいます。
母親から酷いことを言われてきたり、蹴られたりもありました。また、母親が男や遊びに夢中で離婚やネグレクトのようなこともされました。
遊びを優先したいだとか、男を優先、離婚、のようなことは全くないのですが、イラッとくるところが似ていて嫌になります。
一瞬ですし、決して手は出さないし、普段はとても可愛がっていて遊んだりしていますので、すぐに後悔はしますが。
5秒ルール?だとかもできないくらい自分では0.1秒くらいの感覚でイラッとします。
本気で治したいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません