大地震きたらやった方がいい事

  • なんでも
    • 161
    • 霞ヶ城公園(坂井)
      23/05/17 10:12:33

    >>158
    それはさ、避難してきた当日じゃないと思うよ。だって最寄りの小学校にダンボールベッドの備蓄とかないでしょ。あるとしても毛布くらいじゃない?

    学校だって常に人がいるわけじゃないし、誰かが誘導するわけでもないもん。ドワって人が入って場所取りして、後から後から入ってくるんじゃない?

    台風みたいに予定避難できるなら準備もできるだろうけど。

    小学校の教室なんて、金魚の水槽割れたりして悲惨なことになってたわ。引き出しの中身とか飛び散ってたし。なんせ水がないから掃除もできない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ