セックスレスと不倫

  • なんでも
  • 村松公園
  • 23/05/15 09:54:11

過去にセックスレスで不倫してました
(私30歳の時、未だに解消してません)

当時の恩師にキツく叱られて足を洗うことが出来ました
あの時の上司の言葉
「旦那にちょっと不満があったからって何ですか!?子供に顔向け出来ますか!?忙しい旦那にそんな事迫るなんてひどい妻です」
「一緒にお風呂に入れば、嫌でも解消するんだからそれでいいでしょ?」
「あなたは結婚式に来た全ての人を裏切った、その全員に謝罪しなさい」
とキツく叱られました

それで不倫からは足を洗い、今は35歳ですが
子供の為、女であることを諦め、二度とセックスしないことを決めました

私は正しかったですよね??
今は不倫辞めて良かったと思ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/15 13:30:37

    別にやればええやん。

    • 2
    • 70
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/15 13:29:57

    >>66自分でバラすとかアホの極みやな

    • 2
    • 23/05/15 13:29:09

    >>67
    1つくらい悪いことしててもいいんじゃない?人間らしくて。
    もう辞めたんだし、人として正しい方を選べたんだね。
    私はそっちは選べないや、主えらいね。

    • 1
    • 23/05/15 13:22:52

    >>67
    あなたは色々考えて面倒くさそうな性格だから不倫しなくていいんじゃない?
    本当は深層心理ではしたいのが見え見えだけど。今はできないならしなけりゃいい。
    他ごとで楽しいことでも見つけたら?

    • 0
    • 23/05/15 13:21:12

    >>62
    その方が死ぬ時に「私は人として正しかった」と思える気がするんですよ
    まあもう不倫してしまいましたがね

    • 0
    • 23/05/15 13:20:34

    >>64
    その通りです、ありがとう

    • 0
    • 23/05/15 13:20:03

    >>63
    そういう言い方する恩師に限って僻みもあるんだよね。
    女でしょ、その恩師。

    • 0
    • 64
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/15 13:19:14

    >>63
    不倫に息詰まって相談したんでしょ 本人も本心では止めたかったんだよ

    • 0
    • 63
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/15 13:17:27

    なんで恩師にバレてるの?アホやん

    • 1
    • 23/05/15 13:14:48

    性欲って理性で我慢はできるけど、一生しないのは辛い。
    同じぐらい性欲がある人と結婚できても、年を重ねると男の方が妻だけEDになっちゃうこともあるしね。
    本能だから恥ずかしい事でもないし、母親は性欲があったらダメって訳でもないよ。
    主は二度とセックスしないって決めちゃった方が楽になるのかな?
    私は年に数回だけど外注してる、一生セックスしないって決意できないや。

    • 1
    • 61
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/15 13:07:43

    >>59
    じゃあそこの頻度を上げてもらうことからじゃないかな。もしくは、抱きしめられたときにキスしてみたりして少し踏み込んでみるとか。
    スキンシップゼロじゃないからこそ歯痒いだろうけど、改善の余地はあると思うよ。

    • 0
    • 60
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/15 12:57:47

    恩師って大正時代の人?

    • 4
    • 23/05/15 12:56:48

    >>57
    たまに抱きしめてくるかな

    • 0
    • 23/05/15 12:56:28

    >>56
    薬使って貰えば?

    • 2
    • 57
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/15 12:50:05

    行為そのものだけじゃなくて、普通のスキンシップすら皆無なの?

    • 0
    • 23/05/15 12:48:32

    >>51
    旦那に迫っても立たないと思いますよ

    • 0
    • 23/05/15 12:41:38

    >>48
    まぁそうだろうねぇ。
    でも主は離婚は嫌なんでしょ?なら我慢するか旦那にバレないように不倫するしかないと思う。

    • 1
    • 54
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/15 12:39:14

    >>52
    別に意味なんかなくていいよ
    性欲持たない私偉い!ってトピに対して「そんなダメ男が旦那のお前が惨めなだけ」ってレスだから、別にレス解消して欲しいとも思わないし、解消する方法考えようとも思わないしね

    • 0
    • 53
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/15 12:35:21

    レスなら浮気は仕方たくない
    私も彼に浮気されてるから
    浮気するつもり

    • 0
    • 52
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/15 12:34:37

    >>51
    それは拒否されてる側に言っても意味ないよ

    • 4
    • 51
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/15 12:33:08

    >>48
    だから旦那とセックスしろよw
    性欲もった妻と迫られて泣いて逃げる夫と、どっちが間違ってるか本気で分かんないの?

    • 0
    • 50
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/15 12:33:07

    なんでもカテなのかな?
    読ませていただいたら内容もとても不自然だけど
    ごめんなさい、なによりトピタイ不快です

    • 0
    • 49
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/15 12:30:22

    >>48
    性を諦めるか
    即時離婚か
    不倫や風俗がバレたら離婚か

    の三択だよ
    どれが最適かなんて、誰もアドバイスはできない
    自分で決めるしかない

    • 2
    • 23/05/15 12:27:39

    でも、旦那の年収1000万円
    他に不満無し、子供もパパ好き
    35歳
    風俗禁止、不倫禁止
    他にどうしたらいいんでしょうか?
    性を諦めないなら離婚ですよね

    • 0
    • 47
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/15 12:26:43

    不倫を辞めるのは好きにすればいいけど、別に性欲を諦める必要はないじゃん
    もちろん、旦那が役立たずとか聞く耳持たずなら仕方ないけど、それは主の旦那がダメ人間なだけで、性欲を持つ事がいけない事ではないから、その辺り勘違いしたらだめだよ

    • 2
    • 46
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/15 12:26:33

    最初の不倫は3年で終えて良かったと思ってるけど
    将来的に、また不倫したいと思ってる
    離婚はしない

    ってことでしょ?
    そこ認めようよ

    • 1
    • 23/05/15 12:25:27

    >>41
    あんなモラルのないトピの言うことを信じてどうするの!
    主は不倫相手以前にまともなアドバイスをしてくれる人を探した方がいい(笑)
    性欲があるのは恥ずかしいことじゃないし、みっともないことでもないよ!

    • 1
    • 44
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/15 12:24:51

    >>40
    正しいも何も3年って不倫を満喫し過ぎなくらいだよね。社会人が上司にバレて不倫続行することも困難だし諦めてとか正しいこととかでなく、本当にただ飽きただけじゃん

    • 2
    • 23/05/15 12:24:41

    >>41
    あなたがそれを信じるならそれでいいんじゃない?
    人の意見なんてそれぞれだよ。ここで他の意見がたくさん出ているのがその証拠。

    • 0
    • 23/05/15 12:23:39

    >>40
    向こうは続けたかってましたが、終わりに出来ました

    • 0
    • 23/05/15 12:23:24

    >>39
    いえいえ、性欲なしで生きていけないなんて惨め
    と書かれてるのを不倫トピでよくみますし
    性欲があるのはみっともないんですよ
    まして母親ですからね、性欲があるのは恥です

    • 0
    • 23/05/15 12:19:54

    >>35
    不倫の賞味期限って3年と言うしね…
    恩師の言葉がなくても、深層心理では自分でも潮時かなって思ってたんだよ

    • 2
    • 23/05/15 12:19:17

    食欲や睡眠欲は否定されないのになんで性欲は否定していいの?って思うけど、それに対して性欲だけは満たさなくても生きられるからって反論あるじゃん。でもそれって、言葉の暴力で人は死なないって言ってるのと同じようなもので、一方的な拒否からのレスは不倫同様に心の殺人に値すると思うのは私だけなんだろうか…

    • 9
    • 23/05/15 12:15:52

    >>37
    それ以外に不満がないので、不思議と離婚する気がないんですよ
    むしろ好きです

    • 0
    • 23/05/15 12:15:05

    >>30
    本当にいいの?自分の人生を犠牲にしてまでそんな旦那に寄り添える?

    • 0
    • 23/05/15 12:15:00

    >>35
    ふーん。全然ブレないならもうここで聞かなくていいんじゃない?

    • 2
    • 23/05/15 12:13:37

    >>33
    やめて良かったと思ってます
    不倫相手との時間は正直楽しかった
    家庭を壊そうってのはお互いなかったけど、満たされてたのは事実でしたね
    でも、いつか終わることだし
    3年で辞められて良かったと思ってます

    • 0
    • 23/05/15 12:13:17

    子供が巣立ってから不倫するなり、離婚するなりすれ
    ばいいんじゃない?

    結婚式に来てた人云々のところはどうでもいい

    • 3
    • 23/05/15 12:10:05

    >>31
    残念ながら良かったと思わない意見も沢山出てしまいましたね。
    ブレていますか?

    • 0
    • 23/05/15 12:09:03

    >>27
    ほんとにそう。
    そんな恩師の言葉を信じてしまう主は、不倫したらめんどくさい事になりそうだが(笑)

    • 1
    • 23/05/15 12:08:55

    >>29正直未練はある
    でも、これでよかったって自信をもちたかったので、トピを立てました

    • 0
    • 23/05/15 12:08:19

    >>27
    旦那は私にレスはしてるけど、不倫は多分してませんからね…
    そもそも私が全て諦めれば、みんなが幸せですから

    • 0
    • 23/05/15 12:08:09

    良かったと思ってるなら何でトピ立てたの?
    まだ不倫に未練でもあるの?結局レスのままが辛いの?他に楽しみが欲しいの?
    人なんてそれぞれだから意見聞いたって意味ないよ。既に意見が割れてるでしょ。

    • 0
    • 23/05/15 12:06:55

    わけわからん

    • 0
    • 23/05/15 12:06:13

    >>21
    旦那にいくら悪意がなかったとしても、主を蔑ろにしていることに変わりはない。
    主もそんな恩師の忠告なんぞ無視して不倫していいと思う。
    「子どもに顔向けできますか?」→それは旦那に言うことでしょ
    「結婚式に来た全ての人を裏切った、その全員に謝罪しなさい」→主じゃなくて旦那が謝罪すべき
    恩師のアドバイスが完全に見当違いなのわかるでしょ?

    • 2
    • 23/05/15 12:03:16

    >>22
    そうかなぁ?
    いつも助けて貰ってます
    確かに武士の言葉が好きですね

    • 0
    • 23/05/15 12:03:12

    人の家庭だから言えるんだけど、不倫すればいいよ(笑)うん、した方がいい。

    • 1
    • 23/05/15 12:02:11

    >>23
    淡白でしたねー
    かと言って男性向けエロ本は持ってるらしくて
    「こういうのは個人の問題だから教えません」と言ってた

    • 0
    • 23/05/15 11:58:30

    >>17
    旦那が泣くの!?逆なんだけど!!
    元から性欲がかなり少ない系の人なのかな?結婚前の交際時からそんな感じ?

    • 1
    • 23/05/15 11:58:03

    >>19
    なんか宗教っぽい。
    そのアドバイスの人も嫌いだな。(笑)

    • 3
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ