松前公園
前は7時に目覚ましセットしてそのアラームの音で目が覚めてましたが、最近は6時~6時半頃に自然に目が覚める日が多く、早朝覚醒などの睡眠障害になりかけてるのか心配です。
最近まで住んでた家の隣が3ヶ月間位、朝6時~6時半に爆音の車で出て行って起こされる時が結構ありました。
それが影響してるのか、日が昇るのが早くなったからか、たまたまでしょうか?
皆さんの子供さんはアラーム無しで目が覚めますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 松前公園
23/05/15 10:55:32
皆さんありがとうございます。
隣の深夜~早朝にかけての爆音車の騒音で私自身が睡眠障害になったので心配になりました。
でも皆さんのご意見聞いて若い子供さんでも自然に目が覚めることもあるみたいだし、あまり気にしない方がいいですよね
返信
No.11 主 松前公園
23/05/15 11:02:10
以前は夜11時~アラームが鳴る7時までぶっ通しで寝てました。
今は夜11時~6時代に自然に目が覚めます。たまに夜中もパチッと目が覚める時もあるみたいですが、すぐまた寝てるみたいです。
一度も目が覚めず、ぶっ通しで寝る日もありますがアラームより早く目が覚めます。
返信