千葉 浦安市のマンション駐輪場でまた火事 バイクなど約8台燃える

  • なんでも
  • 三多気
  • 23/05/14 22:44:13

13日午前1時すぎ、千葉県浦安市のマンションの駐輪場で、バイクなどおよそ8台が燃える火事がありました。このマンションでは今月3日にも同様の火事が起きていて、警察が関連を調べています。

消防などによりますと13日午前1時すぎ、浦安市のマンションで「駐輪場から煙が見える」と通報がありました。火はおよそ20分後に消し止められ、この火事でバイク6台と自転車2台、あわせて8台程度が焼けました。

このマンションの駐輪場では、今月3日の夜にも原付きバイク1台と自転車16台、あわせて17台程度が焼ける火事が起きていて、今回の現場は同じマンションの別の駐輪場とみられています。

《後略》

全文、動画はソース元でご覧ください

日テレNEWS|2023年5月13日 3:12
https://news.ntv.co.jp/category/society/a835d503c5664e4eae6cb40e34453b5c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/23 07:17:00

    防犯カメラもそれなりにありそうなのにね。
    そして先に書いてあるように見回りしないの?そういう近所付き合いを全くしない地域で自分さえ良ければな地域だから?

    • 0
    • 14
    • 高田城址公園
    • 23/05/23 07:05:45

    このエリア馬鹿しかいなそう

    • 0
    • 23/05/22 17:43:46

    みんなで交代で見回りとかしないの?ここの住民。

    • 1
    • 23/05/22 17:36:12

    昔から千葉は成田空港とかテロリストみたいなの多いからね

    • 1
    • 11
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/22 17:08:49

    昨日もあって今月4回目だって…ここに住んでる人もやばいし犯人も捕まらないのもすごいわ

    • 0
    • 23/05/19 18:08:26

    三件とも同じマンションかぁ同一犯確定だね
    放火は罪が重いのに…
    ここのマンションの駐輪場は監視カメラ無いって住人が言ってた

    • 0
    • 9
    • 海津大崎
    • 23/05/19 18:03:12

    放火 やだねー

    • 0
    • 8
    • 松前公園
    • 23/05/19 17:51:58

    今日もまただって…こんなとこ住むの怖いわ

    • 0
    • 23/05/17 11:02:09

    浦安って聞くとディズニー思い出すけど近いのかな?

    • 0
    • 23/05/17 10:57:45

    民度が低い
    猟師町だもんね

    • 0
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/05/15 21:57:41

    また頭のおかしい男が犯人だろうね
    早く捕まえて死刑にしてくれ

    • 0
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/05/15 09:06:44

    もし自分の自転車が燃やされちゃった場合、補償金とか出るのかな?
    どんな保険に入ってたら、買い直しのお金を確保できる?

    • 0
    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/15 08:47:47

    住宅街でマンションや小中高大がある地域なのに防犯カメラが少ないって怖いよね。
    怪我人でないうちに犯人捕まえて欲しい。

    • 0
    • 2
    • 真人公園
    • 23/05/15 01:05:02

    マンションに恨みのある人の犯行?

    • 0
    • 1
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/15 00:55:41

    さっきも火災のニュースがあったけど、ここ3回目くらいなんでしょう。早く逮捕しよう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ