休みの日は平和島の競艇場に行ってビールを飲みながらもつ煮を食べる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • 千秋公園

    • 23/05/14 22:30:18

    >>13
    当たりやすいよ
    競馬はあれだけいたらなかなか当たらない
    インから順に有利だから6号挺なんて10回に1回くらいしか来ないから当てるだけなら、フォーメーションで1と2を頭にして123、234
    こんな買い方をしていたら65%くらいで当たると思う
    配当が低いからガミる可能性は高いですけど

    • 0
    • No.
    • 24
    • 冨士霊園

    • 23/05/14 22:29:06

    ママスタ民に競艇ファンいるんだねぇ。県内に一個しか競艇場ないし遠いから中々行かないな。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 千秋公園

    • 23/05/14 22:25:17

    >>12
    面白いし熱くならなかったらお金も減らないよ
    極端な話、お金を減らしたくなかったら毎レース1-2の二連単か二連復だけを買ってたらプラマイ0で毎日帰れると思う

    • 2
    • No.
    • 22
    • 千秋公園

    • 23/05/14 22:21:59

    >>11
    鉛筆を耳にかけて(笑)
    もつ煮とビールとアジフライを食べながら(笑)

    • 3
    • No.
    • 21
    • 井の頭恩賜公園

    • 23/05/14 22:21:15

    そんな事ないよ
    自分の楽しみ大事にしていて良いなって思う

    • 3
    • No.
    • 20
    • 大宮公園

    • 23/05/14 22:20:45

    平和島のドンキと業務スーパーはチャリでよく行くよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 新宿御苑

    • 23/05/14 22:20:45

    めちゃくちゃ羨ましい
    自分の楽しみを大切にできるのいいね。

    • 3
    • No.
    • 18
    • 千秋公園

    • 23/05/14 22:20:13

    >>10
    競艇が大好きで子どもの頃から父親に連れられて行っていました

    • 1
    • No.
    • 17
    • 清水公園

    • 23/05/14 22:19:12

    楽しそう~

    • 0
    • No.
    • 16
    • 高松公園

    • 23/05/14 22:19:07

    楽しそう。モツ煮も美味しいし。おっさんみたいだけど趣味を楽しむのはいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 千秋公園

    • 23/05/14 22:18:51

    >>9
    6人しかいないしインが強すぎるから万舟はあまり出ないですね
    インのA1の選手でモーターが良いの当たれば90%くらいで1号挺が勝つし、ほとんど人気通りに落ち着きます
    私の場合はあえてその選手は買わないようにして、恵まれ待ちの買い目

    • 2
    • 23/05/14 22:15:21

    まくれー!まくれー!そこだっ!させーーー!とか言っちゃう?

    • 1
    • 23/05/14 22:14:37

    競艇って6人しか出ないから競馬より当たりやすいのかなーと思う私がいる。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 新宿御苑

    • 23/05/14 22:13:26

    競艇っておもしろいの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 大阪城公園

    • 23/05/14 22:13:15

    勝手なイメージで頭にサングラス乗せて
    カーキ色のアウター羽織ってモツ煮食べてるんでしょ?(RIKACOかよっ)笑

    • 1
    • 23/05/14 22:12:37

    >>4

    万舟

    壁|´ー`)この主、本物だな?

    • 2
    • No.
    • 9
    • 冨士霊園

    • 23/05/14 22:10:38

    競艇って競馬みたいに万馬券あまり出ないよね。でも100円で買えるし遊べるよねー

    • 0
    • No.
    • 8
    • 千秋公園

    • 23/05/14 22:10:24

    >>5
    おじさんおばさんとすごく仲良くなりました(笑)
    勝ってたらビールやアジフライを奢ったり奢られたり

    • 2
    • No.
    • 7
    • 千秋公園

    • 23/05/14 22:08:23

    >>3
    ありがとうございます
    パートが休みの日だけ行って、子どもが学校から帰ってくる時間に終わって帰宅します

    • 2
    • No.
    • 6
    • 千秋公園

    • 23/05/14 22:06:40

    >>2
    ありがとうございます
    舟券買って外でビールを飲みながら観戦するのが楽しいです

    • 1
    • No.
    • 5
    • 根来寺

    • 23/05/14 22:05:32

    いいと思うよ
    私は野球観戦だけどおっさんに負けじと飲みながら楽しんでる

    • 2
    • No.
    • 4
    • 千秋公園

    • 23/05/14 22:04:04

    >>1
    私は1番人気とかオッズが低いのは買わないからほとんど負けてるよ
    1点100円で1レース400円~800円だけだから1番人気を買ったら三連単でも3倍くらいしかつかないこともあるし、400円以上買ってたら取り紙になるから
    ほぼ万舟以上つくのだけを買ってる
    でも100円で9万舟取った事あるよ
    4~5回行って1回万舟取れたらいいくらい

    • 1
    • No.
    • 3
    • 冨士霊園

    • 23/05/14 22:00:23

    いいと思う。私も競艇好きだよ。
    破産するほどのめり込んでいないなら休日くらい好きに過ごしていいよ!

    • 1
    • 23/05/14 22:00:09

    主の人生だから好きにしたら良いと思う。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 明石公園

    • 23/05/14 21:57:15

    競艇って勝てるの?
    最高いくら勝った?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ