旦那に子供任せてたら、子供迷子になって大変だった

  • なんでも
    • 24
    • 綿帽子
      23/06/28 08:35:05

    父親ってその先の危険を想像するのが不得意なんだと思う。うちは父親が見ている間に、子どもが階段から転げ落ちた事があったんだけど、階段の立っている段から一段下に落ちたおもちゃを拾おうとしていたらしく、その様子をちゃんと見てたって。普通ならそんな不安定な体勢は危ないって止めに入ると思うんだけど、「おもちゃをとってるんだなぁ」としか思わなかったらしい。
    その他にもちょっと考えたら判るだろうという状況がわからないことは沢山あった。子ども好きで、スマホしながら子守りするタイプでもないけどこんな感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ