• No.452 匿名

    23/05/16 14:53:55

    >>441
    裁判記録、具体的な性加害あったとはされてないよ?

    喜多川が男性機能失ったのが昭和49年という医療記録があって、それを元に加害は不可能だろうとなりかけてたけど、喜多川が告発者たちが嘘つくと思いたくないし、自分にはそんなことした記憶もないけれど、そう思われることを何かしたのかもしれない的なことを言ったから、社長という絶対的権力者がそう思わせてしまったと本人が言ったから、ああいう結果が出た。

    だから報道も微妙な報道にしかならなかったんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.457 匿名

    23/05/16 14:58:17

    >>453
    事実認定にはなってない。証拠ないまま。
    あくまでも、喜多川がそう思わせることをしたのかもしれないと言ったことを受けてだけ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。