急上昇
匿名
旦那が原因の不妊で、5年不妊治療してました。
ようやく授かれて九月に生まれます。
周りには更年期と介護が被るときつい。
体力的にたいへん、と言われます。
でも、勤めながらの治療は難しいので専業主婦になりました。
これからも専業主婦でいられます。
自営業の本業とは別に不労収入も毎月10万ほどあります。
旦那も車やバイクを何度も乗り換えたり、ゲームにアウトドア系の遊びなど、お金を使う趣味をたくさんしてました。生まれたら自重するようですが。
お金あれば介護問題なくないですか?
更年期も、お金あれば外注すれば家事してもらえるじゃないですか。
見た目も、お金と時間が自由に使えるなら整えられますよね。
何でみんな40超えての初産は大変って言うんですか。
妊娠する前は「今時40代で出産は当たり前、産めば何とかなる、40過ぎで産んだ人知ってる」ってしょっちゅう言ってたのに。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません