仲間由紀恵、AIらがベストマザー賞 仲間「支えてくれる家族、友人、宅配業者の人たちに感謝」

  • なんでも
  • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
  • 23/05/12 20:06:10

憧れや目標となるママを選ぶ「第15回ベストマザー賞2023」授賞式が11日に都内で行われ「芸能部門」で女優の仲間由紀恵(43)「音楽部門」で歌手のAI(41)「スポーツ部門」で女子レスリングのリオ五輪キンメダリスト・登坂絵莉さん(29)「文化部門」でモデルのヨンア(37)「文芸部門」で芥川賞作家の綿矢りささん(39)「社会経済部門」で医師・タレントの丸田佳奈(41)が出席した。

仲間は授賞式で「私でいいのかなと思うくらい、私の周りにも、毎日がむしゃらに頑張っているお母さんがたくさんいらっしゃいます。今日はそんなお母さんたちの代わりに私が頂戴するんだという気持ちでうれしくいただきたいと思います。母にしてもらって4年が経ち、毎日楽しくも慌ただしい日々を過ごしています。本当にあっという間で、片付けたかった引き出しが4年間そのままです(笑)」と笑顔。

「毎日やらなければいけない家事もたくさんあるし、子育てしながら仕事をしていくというなかで、どんなふうにやっていいのか悩みながら、子どもたちを助けてくれる友人、先生方、宅配業者の人たちにたくさん支えていただきました。そんな日々のなかで私を癒やしてくれる家族のために、笑顔あふれる日々を過ごせるようこれからも精進していきます」と感謝した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/11/kiji/20230511s00041000309000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/05/12 22:42:09

    あーあ
    受賞者の内23人が不倫や離婚してるんだよね
    大丈夫かな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ