娘は間違ってないよね?

  • なんでも
  • さくらの里
  • 23/05/12 15:57:13

小6で、皆女の子です。
娘たちの会話です。

友達A「皆犬を飼っているとして、愛犬と皆より小さい子が溺れてて、片方しか助けられなかったらどっちを助ける?」娘「さくらちゃん(娘の飼っている犬です)」友達B「私は子供かな。確かに大切な家族だけど、自分より幼い子供が死ぬのは耐えられない。」友達C「私も子供。」
友達B「娘ちゃんは犬を助けるんだね。犬と私達より小さい子だよ?人間の方が大切に決まってるでしょ娘ちゃんは間違ってるよ」友達C「Bちゃん。流石に言い過ぎじゃない?」

娘は間違ってませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 桜山公園
    • 23/05/12 17:47:22

    間違ってんのは同じトピ何度も何度も立てて犬と子供を比べて何がしたいのか分からないクソ主の脳みそだよ!!!
    二度とクソトピ立てんなゴミ

    • 1
    • 8
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/12 17:45:20

    小学生の会話ってめちゃくちゃ面倒くさいね。

    自分の時どうだったかな。わからん。
    今うちの子幼稚園だけど、将来こんなくだらない事会話してんのかな。嫌だなぁ。

    • 0
    • 23/05/12 17:44:47

    しょーもなー

    • 1
    • 6
    • 鶴山公園
    • 23/05/12 17:43:20

    人間は自衛隊が優先的に助けてくれる
    よって私は犬を助けるよ
    人間の方が大事って考え方の人は自然の脅威を知らない人

    • 0
    • 5
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/12 16:34:44

    選択は本人の自由だからどちらを選んでもその人の自由だよね。
    そもそもそんな問題を出す方が可笑しくね?
    笑えない例えはやめろと言いたいわ。

    • 0
    • 4
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/05/12 16:08:05

    間違ってないよ。私も愛犬って答えると思う。
    間違ってたとしても本人がいる前でそういう事は言わない方がいいね

    • 0
    • 3
    • 松江城山公園
    • 23/05/12 16:04:11

    間違ってるのは、ネタトピ立てる朝鮮オッサン

    • 2
    • 23/05/12 16:01:20

    主、ずっとこういう内容のトピ立ててる。
    何したいの?

    • 3
    • 1
    • 大宮公園
    • 23/05/12 15:59:49

    間違ってないよ。みんなが子供って言うわけない。私も犬助けるしねー!6年生なんだし変な問題出して、みんなと違う意見なら変だよって言う子ももちろんいるよ。しょうがない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ