• No.97 造幣局の通り抜け

    23/05/13 09:10:37

    >>89 幼稚園ごときに審査基準なんかねーわ…よっぽどの重度障害児じゃなきゃ入れるわ…

  • No.114 上野公園

    23/05/16 02:18:16

    >>97
    審査基準があるから、関係者の議員と仲良くなろうとする保護者がいるんじゃん(笑)
    そういうのも知らないんだね…
    うちの幼稚園、軽度の障害児なら普通に居るけど、その度合いは様々だからね。
    個人がギャーギャーしてる分には良いけど、他害しちゃう子はそれこそ基準を満たしてないからプレの時点で見極められて入園はできない。
    前に運動会でコースを外れて放棄しちゃった子がいて、その子は入園拒否されたみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。