周りに独身の女友達っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/20 18:15:41

    高校時代の友達に2人いる(アラフィフ)。
    1人はパートナーはいるみたいだけど未婚のまま。
    もう1人はヅカファン+仕事に打ち込み過ぎて周囲の男性に興味持たぬまま今に至る感じ。

    変わり者といえば変わり者だけど、一般常識はあるちゃんとした大人。

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • お花見(寒い)
    • 23/05/20 18:04:37

    50歳のおばさん。親が80くらいなんだけどその人が友達と会うと親が友達の家を突き止めて行っちゃったり職場に電話かけてきたりしてすごくかわいそうな人がいる。

    • 0
    • 69
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/20 17:36:14

    子なしバツ1ならいるけど

    • 0
    • 68
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/20 17:33:48

    私の友達独身ばっかだわ
    私が異質

    • 1
    • 23/05/20 17:30:32

    実家暮らしは危険

    • 1
    • 23/05/20 17:29:10

    いる。性格は良いけどずっと実家暮らしだからか、中身は女の子のままって感じがする。

    • 2
    • 65
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/20 17:28:53

    >>64
    36で!?親御さんは結婚させたくないのかね?

    • 0
    • 64
    • 高遠城址公園
    • 23/05/20 17:21:58

    36歳実家暮らしで、いまだに門限があったり、親の断りを得ないと長距離旅行いけなかったり、驚いた

    • 0
    • 63
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/20 17:17:40

    弟に障害がある友達が独身。高校時代から結婚するつもりはないって言ってた。変わり者ではないよ、優しくて真面目でおもろい。彼氏も何人かいたし。あと、本人が難病の子も独身だわ。こちらも彼氏いたけど、結婚でなったときに反対されたそう。でもこっちの子は婚活頑張ってる。

    • 0
    • 23/05/20 17:16:00

    仲良し7人中3人が独身。皆自分らしく過ごしてるよ。

    • 0
    • 61
    • お花見(寒い)
    • 23/05/20 17:13:53

    独身1人いる。若いころ人の男ばかり好きになってちょっかいだしまくって周りの人達を引っ掻き回してたけど結局1人になった。

    • 1
    • 60
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/20 17:12:30

    バセドウ病になって実家に10年程引きこもってる子と、
    美容師の仕事一筋自分の店を持つんだと頑張ってた子(いよいよ店を構えると挨拶したら元の店のオーナーに嫌がらせされて夢諦め…)実家に引きこもりに。
    独身の引きこもり率高いけど、性格は変わり者ではないよ。メンタル弱いとは思う

    • 0
    • 59
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/20 17:04:13

    二人いるけど、一人は人間性がマジでクソ。
    あそこまで性格悪い女も珍しいってぐらい。
    もう一人は性格悪いってわけじゃないんだけど、ちょっと病んでる人。

    ちなみに二人ともそこそこ綺麗。

    • 0
    • 23/05/14 05:51:01

    仲良しグループの2人が独身
    どちらも結婚しないと言ってる
    できないじゃなくて、しないと言う笑
    変わり者だよね痛い
    モテてた割に結局独身なんだって感じ
    ほんと惨めだよ

    • 2
    • 23/05/13 10:35:16

    いる
    みんな美人で性格も悪くない
    ただ出会いは自分からは求めず女同士つるんでる感じ
    晩婚でも結婚した人は自分で婚活したりしてた(この人も美人)

    • 1
    • 56
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/13 10:05:55

    仲良しのグループで3人くらい独身だわ。みんな性格も良いし顔もかわいいと思う。自分の趣味や楽しみが多いからかな。

    • 1
    • 55
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/13 10:02:33

    男性アイドルグループの推し活されている方は、独身の人多い。

    • 0
    • 23/05/13 10:02:20

    独身いるよ。お金も仕事もあって、いつも綺麗でかっこいいです。

    • 2
    • 23/05/13 10:01:27

    何人かいるけどママ友よりも全然性格良い。変わり者じゃない。

    • 3
    • 52
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/13 10:01:22

    変わり者というかイケメン好きだったりする。

    • 0
    • 23/05/13 10:01:21

    >>50
    私の周りの独身女性も良い人ばかり。
    勝手に日本人が嫌で出会いがないのかなと思ってる。

    • 0
    • 23/05/13 09:56:18

    知り合いと友達と間くらいの仲だけどいる。
    良い人ばかり。

    • 1
    • 23/05/13 09:54:22

    私の周りはみんないい人だよ。話してても楽しいし。

    • 3
    • 48
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/13 09:51:59

    会社の同期の女性は、独身が1人。
    同期の中で一番まともで家事得意な子だけど、病気したりして、タイミング逃しちゃったみたい。
    同期は、変わり者から順に結婚していった感ある。

    • 2
    • 23/05/13 09:14:40

    ここにいるような悪口大好き既婚女を見たら、
    そりゃ既婚者の仲間入りなんかしたくないと
    思っても不思議はないわ

    • 3
    • 23/05/13 08:44:00

    いるいる
    結婚したくないとか馬鹿なこと言っちゃう女

    • 0
    • 23/05/13 07:25:49

    40代50代にいるけど変わり者どころか常識人で賢くて収入も良いよ。一人はめちゃくちゃ美人。
    周り見ると可愛い子、良い子は出会いで困る事ないから20代に早々結婚。子供の数は環境により様々。
    35くらいで急いでその辺の他人と結婚した人達はかなり癖ある。高齢で選択一人っ子とか言っちゃう人。

    • 0
    • 44
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/13 07:17:36

    筋金入りの自己中だし押し付けがましい
    40過ぎてそれに拍車がかかった
    実家住まいで、自炊もせず、親に弁当まで作らせてる癖に、偉そうに夕飯にケチつけるって自分で言ってた
    子供や結婚に興味ないと言うくせに、ママスタに張り付いて子持ち既婚批判しまくる
    彼氏も自分の実家に転がり込んでるくせに結婚はしない変わり者

    • 0
    • 23/05/13 07:14:03

    50代で5人いるよ
    離婚した人入れたらもっといる

    変わり者かな?単純に選びすぎて良い時期を逃した人ばかりかな

    • 0
    • 42
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/13 07:11:39

    数人いる。中学、高校時代の友人。
    趣味に突き進んでる感じだけど不快な変わり者ではない。

    面倒なのはママ友の変わり者。こっちの方が被害が大きい。

    • 0
    • 41
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/13 07:02:23

    3人いる

    1人はいい子だけど容姿に自信ないみたい
    1人は病気
    1人は旅行大好きでお嬢様

    • 0
    • 40
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/13 06:58:06

    何人かいるよ
    推し活に忙しそう

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/13 06:19:19

    いる
    話の内容によってはすごーく気を使う
    だから疎遠になりやすい

    • 2
    • 23/05/13 06:14:08

    いる。
    バリキャリ。
    幼なじみだけど、昔から変わらず仲良いし好き。

    • 0
    • 23/05/13 05:26:16

    独身年増フリーターはやばい

    • 2
    • 35
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/13 05:21:52

    いるけど普通。
    みんな仕事バリバリに頑張ってるし、すごいよ。

    • 5
    • 23/05/13 05:20:36

    独身の知人たち、やはり変わってる。
    前はそんなことなかったのに、ずっと1人でいると自分中心で偏っちゃうのかな。

    • 1
    • 23/05/13 05:05:52

    友達にはいないけど職場には腐るほどいるわ
    バツも40オーバー未婚も
    こう言ったら悪いけど癖が強すぎる

    • 4
    • 32
    • 郡山城址公園
    • 23/05/13 05:03:36

    >>19
    いる!いい年して親に送り迎えしてもらってる小太りの独身、正社員だけど
    白髪交じりのミディアムボブに眼鏡下半身デブ

    • 1
    • 31
    • 郡山城址公園
    • 23/05/13 05:01:24

    ×が付いた独身の方が多いけど未婚独身もいる
    夢見がちなままおばさんになってしまった哀れな不思議ちゃんたち

    • 2
    • 23/05/13 04:35:04

    変わり者ってか子供部屋オバサンだな。

    • 1
    • 23/05/13 04:29:49

    既婚子持ちストレス溜まってんねーw

    • 4
    • 23/05/13 04:24:50

    >>22それ思った
    変わり者というか、性格に難アリって感じ

    • 3
    • 23/05/13 04:17:22

    独身ってずる賢いよね

    • 2
    • 23/05/13 04:14:00

    小梨独身って自己中でしかないよね。
    老後は周りに迷惑かけ放題。

    • 2
    • 23/05/13 04:11:52

    従姉妹の姉妹が独身
    片方は未婚の子持ちらしい
    仲良くないから詳しくは知らない

    • 0
    • 23/05/13 04:10:35

    >>23だよね結婚できないのを認めたくないだけw

    • 2
    • 23
    • お花見(寒い)
    • 23/05/13 04:09:51

    >>16
    その人は本音では結婚したい人だよ。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ