美奈代さんがすごい

  • なんでも
  • お花見(それほど桜を見ない)
  • 23/05/12 10:38:00

最近、渡辺美奈代さんのYouTubeを見ました。

・可愛くて美脚
・アイドル時代の多忙さにも音をあげず
・お金もちでもない人と結婚して
・家事・お料理上手
・自分で稼いでる
・ちょっと天然な性格
・犬と子供への愛情がすごい


てっきりお金持ちと結婚してセレブ性格なんだと思ってたけど違った。
あんな奥さんいたら旦那さん超幸せだよね。

なんだかもっと頑張ろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/13 10:38:06

    >>12
    白で飛ばしてるのかな?
    そういえば一緒に映ってるご主人も白いね

    • 0
    • 13
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/12 19:25:22

    >>11
    私もよく知らないんですけど、もともと郷ひろみの付き人で、実家の家具屋を継いだとか。

    • 0
    • 23/05/12 12:27:51

    すっぴんですってやつかなり白く映してるけど
    元が綺麗だね

    • 0
    • 23/05/12 11:28:07

    旦那どんな仕事してるんだろ?!
    どっかの社長じゃないの?

    • 1
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/12 11:27:16

    >>3
    確かに年齢的に洋服はちょっとシフトしていった方がいいと思うけど、それも個性なのかも。
    一応似合ってはいる。

    • 1
    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/12 11:25:08

    >>1
    あごのたるみは少しあるけど、綺麗だよね。
    動画はどこまで加工出来るのか知らないけど、実物見ても絶対に普通の50代より素晴らしいと思う

    • 2
    • 8
    • 栗林公園
    • 23/05/12 10:52:18

    53歳にしては素顔も綺麗だよね
    アプリとかでしてないのなら奇跡の素肌ですね

    • 1
    • 7
    • 菊田川公園
    • 23/05/12 10:50:44

    嘘なの?

    • 0
    • 23/05/12 10:50:23

    息子と旦那の仕事なぞ

    • 4
    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/12 10:50:10

    マザコンひどくない?

    • 6
    • 23/05/12 10:49:25

    どこまでが事実なんだか、、

    • 0
    • 3
    • 鶴岡公園
    • 23/05/12 10:48:16

    若作りすごく頑張ってる!

    • 5
    • 2
    • 松江城山公園
    • 23/05/12 10:46:49

    義姉妹にいたらウザイけどw良いお母さんだよね。

    • 3
    • 23/05/12 10:45:36

    若いよね
    動画とかそのままなのかな?シワやシミすらないけどそんなアプリとかでやる動画ではないのですかね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ