母の日、旦那のミス?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/12 10:22:40

    クリスマスもクリスマス当日(25日)よりクリスマスイブ(24日)の方がパーティーする率高いもんね。
    フレンチいいね。楽しんできてね。

    • 1
    • 4
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/12 10:16:42

    >>1>>2

    確かに、日曜日は予約出来なかったのかもしれませんね。

    次の日が休みなら、お酒も気兼ね無いですね。

    有難うございます。
    旦那に感謝して楽しんできます。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/12 09:52:02

    遅くなるより良いじゃん
    日曜日は都合悪かったんじゃない?

    • 1
    • 23/05/12 09:50:06

    土曜日の方がたくさんお酒飲んで気持ち良くなって、翌日も朝寝坊できて最高じゃん!
    楽しんできてねー!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ