義母が近所の奥さんに勤め先や子供のことを聞いてる件 どう思う?

  • なんでも
    • 14
    • 三春町のシダレザクラ
      23/05/12 09:14:13

    うちの娘も、実家からのリモートワークに変わった時に「結婚してるの?」って隣人の主婦から聞かれたって言ってて
    二択だし答えるしかなかったから仕方なく答えたみたいだけど、見事みんな知ってるのね。知ってるだけなら良いけど「結婚できない可哀想な娘」って悪く話されてるのがたまらん。
    田舎だからすぐこんな言い方されてしまう。

    娘はそれが嫌だから自分のこと近所に何も話さないでって私にも言ってくる。
    だから私が話さないでいると、娘本人に聞いてくる始末よ。恐ろしいよ田舎。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ