9歳男子小学生が車にはねられ重体 運転していた44歳パート店員の女を逮捕

  • ニュース全般
  • 上野恩賜公園
  • 23/05/12 04:38:51

9歳男子小学生が車にはねられ重体 運転していた44歳パート店員の女を逮捕=浜松市南区

5/11(木) 21:31SBS NEWS
5月11日夕方、浜松市南区の路上で9歳の男子小学生が車にはねられる事故があり、重体です。警察は近くに住む44歳の女を逮捕しました。
警察によりますと、11日午後5時半頃、浜松市南区芳川町の市道交差点で、歩いていた男子小学生(9)が軽乗用車にはねられました。男子小学生は頭などを負傷し、重体です。警察は、車を運転していたパート店員の女(44)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
事故現場は信号のない住宅街の一角で、車を運転していた女とはねられた男子小学生は、いずれも現場近くに住んでいました。警察が事故の詳しい状況を調べています。


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/14 03:54:55

    どちらも可哀想

    • 1
    • 23/05/14 02:44:00

    可哀想

    • 0
    • 23/05/14 02:41:18

    小梨だよ犯人きっと

    • 0
    • 23/05/13 00:47:44

    >>12匿名おばさんきっしょ

    • 0
    • 23/05/13 00:45:39

    だからパートは、、

    • 0
    • 23/05/12 22:17:28

    住宅街でスピード出すって頭おかしい

    • 1
    • 10
    • 松江城山公園
    • 23/05/12 20:55:43

    最低

    • 2
    • 9
    • 静峰公園
    • 23/05/12 09:12:55

    >>8
    兼業へのこだわりよく分かんないよね
    私もヒヤッとしたよ…
    いつどこで自分も加害者か被害者になり得るんだからさ

    • 0
    • 8
    • さくらの里
    • 23/05/12 07:10:24

    婆さんたちは明日は我が身と思わないの?
    車運転してりゃ幾ら注意してても誰だって事故を起こす可能性あるのに、、、
    兼業とか関係ないじゃん
    専業婆さんこわっ

    • 7
    • 7
    • 大宮公園
    • 23/05/12 07:03:16

    住宅街はゆっくり走らないと

    • 4
    • 6
    • 牧野公園
    • 23/05/12 07:02:16

    周り見えてないおばさん多すぎだからね。
    轢かれた子、よくなるといいね。

    • 0
    • 5
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/12 06:49:17

    加害者も兼業
    いつも加害者は兼業で被害者は兼業の子だよね

    • 3
    • 4
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/12 06:48:00

    親兼業なんだろうね

    • 0
    • 3
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/12 06:47:11

    以外にババァのがスピードだすよね。
    信号ない住宅地の交差点とか怖くてスピード出せないよ普通。

    • 10
    • 23/05/12 06:44:54

    スピード出し過ぎな車多いよね

    • 3
    • 23/05/12 06:11:45

    可哀想

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ