年少者優先なのがイヤ!

  • なんでも
  • 名護城公園
  • 23/05/12 00:13:25

親戚に「お昼どこ食べたい?私が奢るから」って聞かれたから、A「寿司」私「ハンバーグ」姪っ子10歳「とんかつ」姪っ子5歳「ガ〇トのお子様ランチ」親戚「じゃあガストにしよっか!」と。結局食べたいのが食べれないんなら、最初から聞くなって思っちゃう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/12 00:59:59

    主さんは大人だし、またの機会にハンバーグ食べに自分で洋食屋さんに行ったらいいんじゃないかと思ったんだけど、それだとダメなのかな?

    • 0
    • 23/05/12 00:54:24

    >>8Aさんはちょっと妥協してねぎとろ丼にしてもらう(笑)

    • 1
    • 23/05/12 00:37:28

    Aさん以外は全部叶うじゃん。

    ガストにはとんかつもハンバーグもあるよ。

    うちではハンバーグ食べたいと言ったら行き先はガストに決定だよ。

    • 0
    • 7
    • 小金井公園
    • 23/05/12 00:35:53

    どうして5歳の子が優先なの!?
    私だって好きなもの食べたいのに優先してよ!って言えば?
    そもそもガストで食べれるじゃん。

    • 0
    • 6
    • 岡崎公園
    • 23/05/12 00:33:58

    大人げないな~。

    その年少者が「ハンバーグ」って答えてたら最初から聞くななんて思わなかったんでしょ?
    聞いたからこその結果論なだけじゃない。
    ほんっと大人げない。

    • 0
    • 5
    • 常盤公園
    • 23/05/12 00:28:04

    ハンバーグならガストでいいじゃん

    • 1
    • 4
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/12 00:20:50

    5歳の子がいる時点でファミレスとかにはなっちゃうんじゃないかな
    メニューも色々あるし

    • 4
    • 3
    • 鶴山公園
    • 23/05/12 00:20:45

    ガスト一番みんなが好きなもの食べられる場所じゃん
    本音は、そんなやっすい店くらいで奢るとか言うな!でしょwww
    どーせ奢られるなら小洒落たお高めの店がいいもんねー
    ハンバーグなんてお子様なチョイスしといて文句言うな
    そしてガストにハンバーグあるよ。しかも数種類取り揃えてる。最高じゃん

    • 1
    • 2
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/12 00:19:08

    そう言ってやればいいじゃん。
    大人げないってドン引き。

    • 1
    • 1
    • 小城公園
    • 23/05/12 00:15:24

    Aの寿司は無理だけど、ガストならハンバーグもとんかつもお子様ランチも食べられるからいいんじゃないの…か…?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ