初デートの思い出

  • なんでも
  • 吉香公園・錦帯橋
  • 23/05/11 23:37:55

初デートは高校1年の時に、ワイルドブルーヨコハマに行きました。
相手は同じクラスの子でした。
着替えを終えたら、競泳用のブーメランパンツで登場、波のプールでバタフライして監視員さんに笛吹かれてました。周りの人も白い目で見てて、恥ずかしかった思い出があります。
皆さんの初デート、どんなデートでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/28 23:39:08

    ワイブル懐かしい

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/05/13 21:47:06

    ハマボウルでトリプルデート

    • 0
    • 23/05/13 21:44:55

    初デートでいきなり初体験だった。
    かなりの衝撃。

    • 0
    • 15
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/13 21:44:30

    おうちデートだったなー。

    • 0
    • 23/05/13 21:42:36

    小5の時に映画見に行って、ゲーセンでイルカのぬいぐるみ取って、帰り道で手を繋いだなー。結局半年くらいで終わったし、中学も別になってそれっきりだったんだけど、成人式で再会したら高卒でゴリゴリのB系のカッコして、クソDQNみたいになっててビックリ。さらに数年後DVで逮捕。実家のイルカは何か怖くなって人形供養で処分した。

    • 0
    • 23/05/13 21:36:39

    中1同士
    後楽園ゆうえんち

    • 0
    • 23/05/13 21:29:52

    花屋敷でのんびり

    • 0
    • 23/05/12 23:10:11

    高校2年の夏休み、初デートで海に行ったけど、喧嘩した(笑)

    • 0
    • 23/05/12 23:06:35

    私は何故か上野公園。(笑)
    動物園じゃないのよ。
    一応告白された、先輩と行ったんだけど、友達とダブルデートだったし、チョ~つまらなかった。

    • 0
    • 9
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/12 22:55:44

    神宮外苑の花火大会
    レジャーシートをどこに敷くか場所を探していた時、その花火大会手ぬぐい等グッズ持ってた常連老夫婦が、簡易トイレの目の前に敷いていて、常連の割に場所のチョイス謎だねって話した

    • 0
    • 8
    • 名護城公園
    • 23/05/12 22:45:43

    たしか高2
    映画をみにいったけど、ドキドキしすぎて内容が全然入ってこなかった思い出
    元気かなー

    • 0
    • 7
    • 泉自然公園
    • 23/05/12 22:43:37

    >>5
    いいな。そんなデートしたい。

    • 0
    • 6
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/12 01:16:50

    >>5
    青春だね!

    • 0
    • 23/05/12 01:10:33

    江ノ島だったなー。
    イベントだったかな。なんか当たった真珠のネックレスを貰って、鐘に南京錠付けて、鍵を二人で海に捨てた。
    楽しかったなー。
    ついでに別れた後、ひとり江ノ島に行って、ネックレスを海に捨てて、南京錠は鍵がなくて外せなかったからマッキーで名前消したのも思い出した。

    • 5
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/12 01:05:07

    ワイブルデートよく行った。いつまであったんだろう。

    • 0
    • 23/05/11 23:56:55

    動物園、暑いし臭いしサルが交尾してるし、水族館にしておけばよかった。

    • 2
    • 2
    • 打吹公園
    • 23/05/11 23:54:04

    旦那との初デートは品川の水族館だったかなぁ

    • 0
    • 1
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/11 23:52:55

    ワイブル懐かしい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ