• No.18 お花見(三分咲き)

    23/05/12 10:57:02

    一番の親孝行は自分が幸せに生きる事。私の実母はそう言っていたし、同感。
    娘がいるけど、彼女が子どもを持つかどうかで悩んで相談された時はそう言うつもり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 日光街道桜並木

    23/05/12 11:01:07

    >>18少子高齢化加速させてどうする。子供産ませないとますます減るだろ。今の結婚しない人間や独身どう思うよ?子無しがのうのうと生きてる現代に腹が立つでしょうよ。我が子が子供産まなかったらただ生産性のない人間を無駄に生み出しただけ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。