明日ゼルダ買う人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 大阪城公園
    • 23/05/28 16:12:44

    良い馬求めてしゃがみ移動ばっかしてる、当然どの神殿も終わらせてない笑

    • 0
    • 36
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/27 23:29:55

    やっとクィンギルド倒した…
    25回くらいトライした

    • 0
    • 35
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/15 13:02:10

    >>34
    同士だ!いつになるかわからないけど楽しみだよね!
    ティアキンプレイしながら、キヨだったらここ叫びそーとか、キヨここで泣きそうだなとかキヨのプレイを思い出しながらやってる笑
    キヨのお陰でブレワイ始めたからめっちゃ楽しみだよー

    • 0
    • 34
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/12 15:27:38

    いつしてくれるか分からないけど、今からキヨの実況が楽しみ。

    うまだうまみに会いたいよ。

    • 1
    • 23/05/12 15:23:31

    うちの息子 先にDLしてて あとは0時を待つのみとか話してた。今日は休み(休んだとかじゃない)だから ずっとやってんじゃないかな? 帰ったら ここまで進んだとか言ってきそう...

    • 0
    • 32
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/12 15:19:08

    ブレワイで登録してた馬が引き継げてて驚いた!嬉しいー

    • 0
    • 31
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/12 13:50:46

    小学生の息子がお小遣い貯めて買う、って言ってました。
    予約はしてないから明日では無いですが。

    • 0
    • 30
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/12 13:50:39

    買ってきた。
    レジ並んでた人みんなゼルダ買ってた。
    さっきちょっとやったけど楽しすぎるー!期待しすぎてたけど期待を上回ってる!なんじゃこれ。

    • 3
    • 29
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/12 13:49:43

    今からゲームソフトとamiibo取りに行ってくる。

    • 0
    • 28
    • 名護城公園
    • 23/05/12 12:43:00

    今から行ってくる〜、でも旦那のだから先に開封はできない、我慢我慢

    • 0
    • 27
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/12 12:36:30

    明日買うよー!その前に買ったスカイウォードソード放置してたから、今日終わらせる!

    • 0
    • 26
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/12 12:35:19

    買い物ついでにエディオンで引き取ってきた。
    おまけのタオルのクオリティ高い!!ちょっと嬉しい。お昼食べたらやるよ。今日の夜ご飯は手抜きして…没頭したい。

    • 0
    • 25
    • サグラダファミリア
    • 23/05/11 23:19:52

    スカイウォードソード買って、心底後悔したんだよね。
    なにあれ、クソゲーじゃんってヤツだった。操作と当たり判定が酷すぎ。

    だから、次の作品は、みんなの評判を聞いてから買おうと思ってる。
    操作性がどうか。タイミングゲーでないかどうかが知りたい。
    スカイウォードのイライラは二度と経験したくない。

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 22:57:12

    時のオカリナしかやった事ない。
    面白いのかな。気になる

    • 0
    • 22
    • お花見(寒い)
    • 23/05/11 22:53:53

    >>20マリオははてなブロックアイテムとかで強くなるけど、ゼルダの伝説の主人公はハートを増やして体力ゲージを増したり装備品で防御力攻撃力を上げるシステムだから、コスプレできるし強くもなるよって感じ。だからやればやるほど強くなる。アイテム増やすと遊びの幅も広がる。
    料理も食べると体力回復するしパワーアップするよ。

    • 2
    • 21
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/11 22:42:18

    >>20マリオより自由度高い。色んな所を探索できるし、色んな事を出来る。
    うちの中学生の娘は、前作を発売当初からやってて、難易度を変えたりしながら今もプレイしてる。

    • 1
    • 23/05/11 22:18:42

    >>8
    コスプレや料理まであるんだね。
    姫を助けるとかマリオみたいな感じかな?マリオは、よく穴に落ちたりして鈍臭かったけど大丈夫かな?

    • 0
    • 19
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/11 22:15:33

    明日から中間だから、終わったら買う!

    • 0
    • 23/05/11 22:14:27

    >>7
    ありがとう。ブレスオブ検索してみる!

    • 1
    • 17
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/11 22:11:48

    古い人間だからなんかやっぱりパッケージ版がいいと思っちゃうわ
    届くの楽しみ

    • 1
    • 16
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/11 22:10:57

    明日か!届くの楽しみ。

    • 1
    • 15
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/11 22:08:09

    小1の息子も。ブレワイ最初は父親とやってたけど、最後は自分でライネル倒してた。

    • 1
    • 14
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/11 22:04:59

    >>11、0時から配信予定だよ。

    • 0
    • 23/05/11 22:04:10

    息子が今寝たわ…
    なんでこんなに早いの?って聞いたら 朝4時に起きてやるみたいだわーで、仕事ギリギリになってぶっとばして行かなきゃいいけど。

    • 2
    • 12
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/11 22:02:13

    高二息子がここ最近で1番楽しみ。らしい
    かわいいな

    • 5
    • 11
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/11 22:01:30

    中1の子供と旦那が楽しみにしてる
    延期、延期の連続で、期待感が増し増しみたい笑

    ダウンロード版で予約したけど、何時からプレイできるのかな?

    子供早起きしてやる!って張り切ってたけど笑

    • 2
    • 10
    • お花見(寒い)
    • 23/05/11 21:59:01

    予約してあるから配信待ち遠しい。
    ブレワイで好きなメニューは見た目だけならキノコオムレツ。効果ならスタミナ串焼きキノコです。

    • 1
    • 9
    • 大阪城公園
    • 23/05/11 21:51:56

    子供の日ギフトで予約した~明日届くよ

    • 1
    • 8
    • お花見(寒い)
    • 23/05/11 21:51:14

    >>5とりあえず前作はイケメン勇者をコスプレさせたり料理させたりして姫を助け出すゲーム

    • 2
    • 7
    • 明石公園
    • 23/05/11 21:49:34

    >>5
    楽しいよ。ブレスオブの方から始めたらどうだろ。

    • 3
    • 6
    • 松川公園
    • 23/05/11 21:48:41

    予約してあって明日届く

    • 2
    • 5
    • 久松公園
    • 23/05/11 21:48:07

    ゼルダってどんなゲーム?
    今から始めても楽しめる?

    • 2
    • 4
    • 泉自然公園
    • 23/05/11 21:45:30

    仕事休みとったー遊ぶぞー

    • 1
    • 3
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/11 21:44:58

    ダウンロード版予約してるから、0時からプレイできる。明日はamiibo届く。楽しみ。

    • 3
    • 2
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/11 21:42:58

    うちも息子が買ってくる予定なので便乗してやるつもり。

    • 1
    • 1
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/11 18:16:59

    旦那が買う、いないとき自分のSwitchに差して遊ぶつもりだよ、楽しみだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ