40過ぎても服装が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/14 22:16:03

    若い子w



    おしゃれw



    それDQNファッション

    • 0
    • 16
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/14 22:13:31

    オシャレでしてるの?
    楽だとかじゃなくて?別に普通だと思うけど。

    • 0
    • 23/05/14 22:06:53

    それをお洒落と感じる主w

    • 2
    • 23/05/11 18:09:54

    今の若い子達もそんな格好しないよ。

    • 2
    • 13
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/11 18:03:19

    スタイルよくて若く見える人ならいいと思うけど。

    • 1
    • 23/05/11 18:02:11

    で?
    主は何歳で どんな格好してるの?

    顔隠してて良いから 写真アップしてよ

    まさか 他人をディスっておいて 載せれないとか言う?

    拾い画像にするの?

    • 0
    • 23/05/11 17:58:53

    長めのチュールスカート大好きだから、40代でも50代でも履きたいって思ってるから、ぶくぶく太らない様にしようって気をつけてる。
    友達は生粋のロリータちゃんで、おばあちゃんになってもロリータでいるって意気込んでて、ぜひそうして欲しいと思ってる。
    たぶん、好きな服着ないで茶色とか黒ばっかの体型隠しのやつばっかり着てたら絶対老け込むと思う。

    • 1
    • 10
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/11 17:46:11

    主は田舎の人?

    • 1
    • 23/05/11 17:45:43

    好きなの着ないと元気がなくなる

    • 9
    • 8
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/11 17:45:19

    年齢は関係ないよ。好きな服を着てるだけだから

    • 6
    • 7
    • サグラダファミリア
    • 23/05/11 17:43:28

    似合っていればいい。
    それより足太いのにミニスカだったり胸元開いた服着てる方がやだ

    • 9
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/05/11 17:40:34

    あなたが恥ずかしいんじゃないんだから良いでしょ

    • 9
    • 23/05/11 17:39:02

    フリフリのミニスカ履いてる友人がいる…。聞けば高校生の娘の服らしい。若い子頃から個性的な格好だったけど今は若作りがすごい。服装なんて自由にいいんじゃ?と思ってるから別に何も言わないけどね。

    • 2
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/05/11 17:32:28

    見た目お婆さんよりはマシwww

    • 8
    • 23/05/11 17:32:19

    インスタにもいるよね

    • 1
    • 23/05/11 17:32:14

    好きなもの着たら良いと思う。
    似合う似合わないは別にして。
    TPOは弁えるべきだけど。
    本人がいいならいいじゃん。

    • 8
    • 1
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/11 17:31:34

    一緒に歩かなければ良い。
    友達なら恥ずかしいと言う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ